's room -61ページ目

80

やあ-
終わッたあパー
指痛い-
疲れた-






ふう‥
でもこんなに
続いてるのゎ
すごいと思う
中学ゎちがう
部活クラブやッた
けど全然練習
してなかッた
もん(。・3。 笑
今ゎ毎日練習
やし、後輩に
負けんように
がんばッてる
だいぶ違うと
思うよ?ハート










な-んてゅうてるけど
それが普通なんよね?
誰にも負けませ-んパー晴れ

79

今昼休み-晴れ

寒すッ
まじ寒いし-




あ"-
午後から合奏とか
しんどいやんショック!



また怒られる-笑









テストかえッてきたけど
順位ゎまだやけどショック!
数学が一番よかッたグッド!







はあ
がんばろ-(。・3。

79

やッた-(ω・g)
テスト終わッたあニコニコドキドキ
疲れた-
今日のテストゎ捨てたかな‥
化学まじやばしショック!
今度負けたらどうしよ
今回も順位維持
しないとなあショック!




誰か応援しててくださ-い(p⌒`。)
終わッたけど‥笑




今からクラブドンッ
がんばります-パー