's room -61ページ目
やあ-
終わッたあ

指痛い-
疲れた-
ふう‥
でもこんなに
続いてるのゎ
すごいと思う
中学ゎちがう
部活

やッた
けど全然練習
してなかッた
もん(。・3。 笑
今ゎ毎日練習
やし、後輩に
負けんように
がんばッてる
だいぶ違うと
思うよ?

な-んてゅうてるけど
それが普通なんよね?
誰にも負けませ-ん


今昼休み-

寒すッ
まじ寒いし-
あ"-
午後から合奏とか
しんどいやん

また怒られる-笑
テストかえッてきたけど
順位ゎまだやけど

数学が一番よかッた

はあ
がんばろ-(。・3。
やッた-(ω・g)
テスト終わッたあ


疲れた-
今日のテストゎ捨てたかな‥
化学まじやばし

今度負けたらどうしよ
今回も順位維持
しないとなあ

誰か応援しててくださ-い(p⌒`。)
終わッたけど‥笑
今からクラブ

がんばります-


