79 | 's room

79

やッた-(ω・g)
テスト終わッたあニコニコドキドキ
疲れた-
今日のテストゎ捨てたかな‥
化学まじやばしショック!
今度負けたらどうしよ
今回も順位維持
しないとなあショック!




誰か応援しててくださ-い(p⌒`。)
終わッたけど‥笑




今からクラブドンッ
がんばります-パー