80
やあ-
終わッたあ
指痛い-
疲れた-
ふう‥
でもこんなに
続いてるのゎ
すごいと思う
中学ゎちがう
部活
やッた
けど全然練習
してなかッた
もん(。・3。 笑
今ゎ毎日練習
やし、後輩に
負けんように
がんばッてる
だいぶ違うと
思うよ?
な-んてゅうてるけど
それが普通なんよね?
誰にも負けませ-ん

終わッたあ

指痛い-
疲れた-
ふう‥
でもこんなに
続いてるのゎ
すごいと思う
中学ゎちがう
部活
やッたけど全然練習
してなかッた
もん(。・3。 笑
今ゎ毎日練習
やし、後輩に
負けんように
がんばッてる
だいぶ違うと
思うよ?

な-んてゅうてるけど
それが普通なんよね?
誰にも負けませ-ん

