76 | 's room

76

ただ今テスト勉強中ヒヨコ
またやッてきたよ‥
しんどいんですが?
誰かに風邪うつされたしパー

勉強やばいよね
今度も1番とらないと
あかんのに‥
がんばろ-









最近部活に打ち込めないガーン
リードのせいでも
あるんやけどね
楽器音符も今だけ
やけどちがうの
つかッてるから
音へんやしショック!ドンッ
自分の音がさあ
よくないとね?
吹く気にならん
わけですよパーむかっ
自分が悪いかも
しれんけどさあ
やるきなくなる
のよね-(。・3。
自分の音に酔う
ぐらいでないと
あかんよなショック!DASH!






ぐちぐちゅうてもた‥