76
ただ今テスト勉強中
またやッてきたよ‥
しんどいんですが?
誰かに風邪うつされたし
勉強やばいよね
今度も1番とらないと
あかんのに‥
がんばろ-
最近部活に打ち込めない
リードのせいでも
あるんやけどね
楽器
も今だけ
やけどちがうの
つかッてるから
音へんやし

自分の音がさあ
よくないとね?
吹く気にならん
わけですよ

自分が悪いかも
しれんけどさあ
やるきなくなる
のよね-(。・3。
自分の音に酔う
ぐらいでないと
あかんよな

ぐちぐちゅうてもた‥

またやッてきたよ‥
しんどいんですが?
誰かに風邪うつされたし

勉強やばいよね
今度も1番とらないと
あかんのに‥
がんばろ-
最近部活に打ち込めない

リードのせいでも
あるんやけどね
楽器
も今だけやけどちがうの
つかッてるから
音へんやし


自分の音がさあ
よくないとね?
吹く気にならん
わけですよ


自分が悪いかも
しれんけどさあ
やるきなくなる
のよね-(。・3。
自分の音に酔う
ぐらいでないと
あかんよな


ぐちぐちゅうてもた‥