60
今日ゎ朝5時半起き
ご飯食べたりして-
家出たのが6時半かな
いつもより30分早い
まあ今日本番やしね
で朝練終了(。・3。
学校の授業
まだ眠くなかッた
昼からこうけつ
ダッシュでご飯食べて
会場に行ッた

しんどいよお-
音出しして何か
バタバタして(゚ο゚人)
本番じゃん-
恥ずかしい間違いを
してしまッた

いや-
終わッて学校へ
でも途中で雨ばり
ふッてきてびしょ濡れ
で帰ッてきたんです
スカートもブレザーも
髪の毛も気持ち悪かッた
それでもレッスンゎ
あるんですね‥
スカートちべたかッた
結構眠気ヤバかッた
けど頑張りました
終わッて帰宅
なんか色々して
眠いですなあ
寝ます
おやすみ

ご飯食べたりして-
家出たのが6時半かな
いつもより30分早い

まあ今日本番やしね
で朝練終了(。・3。
学校の授業

まだ眠くなかッた

昼からこうけつ
ダッシュでご飯食べて
会場に行ッた


しんどいよお-
音出しして何か
バタバタして(゚ο゚人)
本番じゃん-
恥ずかしい間違いを
してしまッた


いや-
終わッて学校へ
でも途中で雨ばり
ふッてきてびしょ濡れ
で帰ッてきたんです

スカートもブレザーも
髪の毛も気持ち悪かッた
それでもレッスンゎあるんですね‥
スカートちべたかッた
結構眠気ヤバかッた
けど頑張りました

終わッて帰宅

なんか色々して
眠いですなあ
寝ます
おやすみ


