's room -66ページ目

61

ただ今駅晴れ
ちょッとした
お出かけ-ニコニコ
てか寒いんですが?
朝より寒くない?
電車来た-

60

今日ゎ朝5時半起き晴れ
ご飯食べたりして-
家出たのが6時半かな
いつもより30分早いグッド!
まあ今日本番やしね
で朝練終了(。・3。

学校の授業学校
まだ眠くなかッたパー
昼からこうけつ
ダッシュでご飯食べて
会場に行ッたショック!あせる
しんどいよお-

音出しして何か
バタバタして(゚ο゚人)
本番じゃん-
恥ずかしい間違いを
してしまッたショック!パー
いや-


終わッて学校へ
でも途中で雨ばり
ふッてきてびしょ濡れ
で帰ッてきたんですダウン
スカートもブレザーも
髪の毛も気持ち悪かッたパーそれでもレッスンゎ
あるんですね‥
スカートちべたかッた
結構眠気ヤバかッた
けど頑張りましたあせる

終わッて帰宅家
なんか色々して

眠いですなあ
寝ます
おやすみニコニコ

59

はじまッてもた‥
やだなあショック!ダウン















で今から寝るわけ
なんですがあパーひらめき電球


明日本番やしね-
久々のこうけつ晴れ





眠い‥
おやすみぐぅぐぅ