's room -67ページ目

58

おはようございます-晴れ
ご飯を食べ終わッて
ボーッとしてます‥ニコニコ
今日バイタルの再テストやし
やばいんだけどショック!あせる
眠たいしね?
昨日残りの模試を
やッたからさあパー
単語覚える時間が
あんまりなかッた
何点とるかなあひらめき電球

57

おはようございます-晴れ
今日ゎ何か朝ご飯を
食べてる夢をみたクラブ
んで4時に1回起きて
また寝て6時に起床ひらめき電球
目覚まし聞こえなかッたあせるぼやぼやしてて
時計見たら6時時計
ッて感じやッた
壊れてるんかな








今日レッスンやあヽ(・・´#)

こわいなあ‥
普通にいこグッド!

56

昼休み-(。・3。
ッてもう終わるけどぉ
あ-午後から三時間とか
ばりしんどいんですが-









今日の晩御飯は
外食やあニコニコパー
楽しみです-