57 | 's room

57

おはようございます-晴れ
今日ゎ何か朝ご飯を
食べてる夢をみたクラブ
んで4時に1回起きて
また寝て6時に起床ひらめき電球
目覚まし聞こえなかッたあせるぼやぼやしてて
時計見たら6時時計
ッて感じやッた
壊れてるんかな








今日レッスンやあヽ(・・´#)

こわいなあ‥
普通にいこグッド!