70 | 's room

70

なんか数字全然
ちゃうくなッて
きたからきりの
いい70からでパー












昨日定期演奏会が
終わッたわけで‥
いやあソロ微妙だし
申し訳ないッすショック!
自分的にゎちょい
悔いが残ッたけど
まあ2いい演奏会
やッたんちゃう?
音楽面でね?パーあせる
そりゃ色んな点で
ゅうたらそりゃあ
すご-いもんやと
思える(゚ο゚人))
こんなことに、
関わることが
できて幸せだなあ晴れ



手と手のしわを合わせて‥














幸せハート