70
なんか数字全然
ちゃうくなッて
きたからきりの
いい70からで
昨日定期演奏会が
終わッたわけで‥
いやあソロ微妙だし
申し訳ないッす
自分的にゎちょい
悔いが残ッたけど
まあ
いい演奏会
やッたんちゃう?
音楽面でね?

そりゃ色んな点で
ゅうたらそりゃあ
すご-いもんやと
思える(゚ο゚人))
こんなことに、
関わることが
できて幸せだなあ
手と手のしわを合わせて‥
幸せ
笑
ちゃうくなッて
きたからきりの
いい70からで

昨日定期演奏会が
終わッたわけで‥
いやあソロ微妙だし
申し訳ないッす

自分的にゎちょい
悔いが残ッたけど
まあ
いい演奏会やッたんちゃう?
音楽面でね?


そりゃ色んな点で
ゅうたらそりゃあ
すご-いもんやと
思える(゚ο゚人))
こんなことに、
関わることが
できて幸せだなあ

手と手のしわを合わせて‥
幸せ
笑