's room -15ページ目

武田航平

航平クンが







なんと















仮面ライダーディケイドに
出るらしいラブラブ!




瀬戸みたいな感じかなあせる







音也かな














20・21話らしいパー
見ねばテレビ

インフル…

神戸てメチャ近くない??
電車電車で30分ぐらいや
うちのクラスに神戸に
住んでる子おるよ
大丈夫かなしょぼん



あ-
左手の捻挫的なん
まじ痛い…
メチャごきごきなるドンッ

ゴキブリじゃないよ


じゃあパキパキにしよにひひ








左手がパキパキなるんですよ
手首ヤバす

電気代

最近電気をつけッぱで
寝てしまうことが
増えたしょぼんしょぼん
ごめんなさい…

で何かしらんけど
朝5時ぐらいに
目覚めて電気消すガーン





やば…

電気代上げてんの
自分やなあせる










9時おはよ-




でも朝ゴハン食べたの
10時だッたりパー











学校学校
勉強キラキラ
うん
ほんとだよ-











優しいことでにひひ












ワラ









英語がんばろメモ