's room -15ページ目
航平クンが
なんと
仮面ライダーディケイドに
出るらしい

瀬戸みたいな感じかな

音也かな
20・21話らしい

見ねば

神戸てメチャ近くない??
電車

で30分ぐらいや
うちのクラスに神戸に
住んでる子おるよ
大丈夫かな

あ-
左手の捻挫的なん
まじ痛い…
メチャごきごきなる

ゴキブリじゃないよ
じゃあパキパキにしよ

左手がパキパキなるんですよ
手首ヤバす
最近電気をつけッぱで
寝てしまうことが
増えた


ごめんなさい…
で何かしらんけど
朝5時ぐらいに
目覚めて電気消す

やば…
電気代上げてんの
自分やな

9時おはよ-
でも朝ゴハン食べたの
10時だッたり

学校

勉強

うん
ほんとだよ-
優しいことで

ワラ
英語がんばろ


