テスト
新型インフルのせいで
18日から休校
なッてるわけ…
18日
最大級にキモかッた

寒気したな
20日みんな電話
かかッてきたらしい
あれ??
でも直接話さんでよかッた

すんごい不規則な
生活してます…
夜行性なもんで
昼全然集中できへんのよ
なんでやろ
テストが3日になッてる
1日4時間とかやめて-
連絡くれた方々
ど-もありがとぅ
今日ゎちょッと早く
ねま-す

18日から休校
なッてるわけ…
18日
最大級にキモかッた


寒気したな

20日みんな電話
かかッてきたらしい

あれ??
でも直接話さんでよかッた


すんごい不規則な
生活してます…
夜行性なもんで

昼全然集中できへんのよ
なんでやろ

テストが3日になッてる

1日4時間とかやめて-
連絡くれた方々
ど-もありがとぅ

今日ゎちょッと早く
ねま-す






