's room -14ページ目

テスト

新型インフルのせいで
18日から休校
なッてるわけ…












18日
最大級にキモかッたショック!ショック!
寒気したなパー



















20日みんな電話
かかッてきたらしい電話
あれ??

でも直接話さんでよかッたにひひパー









すんごい不規則な
生活してます…


夜行性なもんでガーン

昼全然集中できへんのよ
なんでやろプンプン













テストが3日になッてる雷
1日4時間とかやめて-



連絡くれた方々
ど-もありがとぅリボン










今日ゎちょッと早く
ねま-すパーあせる

東方神起

ジュンスとか特に

声高いなあガーン雷

ワラ

自分低いよしょぼんパー













しょ-ゆ-こと!!ハート

英語

さすがに3題ゎキツい…











これが課題!?







いらんやろしょぼん











はい








昨日ゎ古典を
終わらした



マジしんど























夢をなくした私ゎ
どこを向いて
走ろうか……


















なんて-にひひ晴れ