's room -13ページ目

え-
雨ふッてんの??





やめてよプンプン


今日ゎちょッと
出かけよぅと
してたのにしょぼんしょぼん














ばか-ッ雷

昼集中できないなら
Max朝とMax夜に
勉強しよ-と思い
5時前に起きて
やッてたけどメモ












寒ッしょぼん雷


まあ昨日の夜から
窓開けてるからねガーン












ちょッと休憩リボン

東方神起

最近ハマッちゃッてるみたいでパー



ずッと聞いてる
気がするガーンあせる













素も好きやしにひひ



歌もいいし

















まあどッぷりに
なることゎないかな??