's room -11ページ目

今日ゎ

朝練のため6時前におは晴れ



昨日ゎなかなか
寝れなくて2時に
寝たから全然
寝てないのよパー









でご飯食べて用意して…










荷物が今までにないくらいありすぎたから
車でおくッてもらッたり-にひひ











今日ゎ7時間ドンッ










①生物
雑学が多いことで




②化学
バカじゃないし








③リーディング
眠さピークしょぼん




④体育
プール寒-ガーン





⑤AE
頭に入らね…





⑥現国
………





⑦ライティング
今日もか













しんどかッたなドンッ








ふう

携帯予測変換

やッてみようか





ごめんなさいしょぼん雷


パクりですよね…

でもやッてみたいんです!!











startリボン









アホ
いたしまして
ウェル
エース












加藤
興味
クルクル
携帯
こと











最近
しんどいし
すぎたか
生活
そう










たとき
ちゎ
つもりが
てみようか
東方











なる
には
抜け
ねま
のもと











ハニーボーン

ファニーボーン
変な
本が











松室
みたいんです
向いて
メチャ
もありがとぅ









山田

よぅと











ライダー
リラックス
るから
連絡
6月











わからん

んで



















傑作やんッッ










とかね-しガーン




そッかパー













ふうDASH!

ファニーボーン?

がメチャやられます










ひじついたつもりが??








変なとこが痛くなるドンッ











絶対ファニーボーンやッッ雷











あれ?
ハニーボーン?
どッちや?











わかる?










わからん…










まあいいやパー














アホみたいやな
最近