's room -16ページ目

仮面ライダー

の最新映画が
はじまッて13日目


このままじゃ
見に行けそうにないなしょぼん







みんな見たの??
かな……



いつまでやッてるんやろガーン
しかも見に行くとしたら
遠くまで行かなあかんしドンッ












電王好きやのにしょぼんしょぼん

勉強

頑張らなねガーン













よし!!

全部9割とろうッップンプンプンプン

にゃあ

胃が

















痛いんだッてばよしょぼんしょぼん














ストレス&寝不足かなガーン













授業も部活もヤバかッたドンッ
















今日ゎもう寝るぐぅぐぅぐぅぐぅ