's room -17ページ目

しんどいんだよ??




マジで迷ッた…
すんごい裏門から
はいッちゃッたしガーン
しかもメチャ遠回り
してもたショック!ショック!











テスト始まる前から
疲れてたし
吐きそうやッた ワラ














結果ゎ最悪ねあせるあせる

















う。

明日…

がんばろ-あせるあせる















今日の営業バリしんどかッた


直射日光MAX晴れ













頭痛-いしょぼん












ふう

自転車

最近雨やッたから
ずッと歩きで学校
いッてたけど今日
やッとチャリ乗れるニコニコ





家近いけど荷物
メチャ重くて大変やッたしょぼん
だからよかッたリボン