インフル… | 's room

インフル…

神戸てメチャ近くない??
電車電車で30分ぐらいや
うちのクラスに神戸に
住んでる子おるよ
大丈夫かなしょぼん



あ-
左手の捻挫的なん
まじ痛い…
メチャごきごきなるドンッ

ゴキブリじゃないよ


じゃあパキパキにしよにひひ








左手がパキパキなるんですよ
手首ヤバす