みちよは今



2023年に向けて

 

 更なる心のデトックスをしています

 

 私がお世話になっているのは

↓ 

 

お知らせ

 

「“過食を止める決心”じゃ

止まらない仕組みセミナー」

 

 

の受講希望をたくさんいただき、
12月分は開催終了しました!

 


参加された方からは、


・過食は意思のせいじゃないって

 理解できました!


・ABCの食べ方を意識すると、

 何で食べたくなるのか分かりました!


・安心して食べられるようになりました!


・過食が減りました!


など、すてきなご感想が

続々と届いています!!

 


次回開催予定は未定ですが、

公式LINE内でのみ

お伝えしますので、

 

 

 

興味のある方は

下の「友達追加ボタン」を

クリックして

LINEのご登録をしてくださいね☆

 

 

↓↓↓ 

 

 

 

友だち追加

ID検索で「@403hpaex」からも追加できます☆

(@を必ず入れて検索してくださいね。)

 

 

 詳しくはオレンジちゃんの

こちらのブログで


摂食障害は専門カウンセラーへ 





食べることが大好きな私


でも

そろそろ


お菓子の食べ過ぎを辞めたいな!

という軽い始まりでしたが





セッションを受けはじめて1ヶ月

なんだか



人生が変わりはじめてしまいましたキラキラキラキラキラキラ





カウンセラーも人間です

心のモヤモヤ

ありますよ!




というか



カウンセリングを学んだからこそ

小さなモヤモヤに気づけるようになったし


そのモヤモヤを




放置しないで


ちゃんと

見つめてあげると



宝物が見つかる!


をしっている





だから

何よりも先に

ここにお金を払って



自分を大切に

しています






タイムリーに見つけてしまいました爆笑




皆さんは

どんなことにお金を払っていますか?


2023年

どんな自分を楽しみますか?






ありがとうございましたラブラブ


流れ星オススメ記事流れ星

罪悪感を手放そう 






**************


心のことは


根気よく取り組める

プログラムが必要です!


 まずは
無料のメール講座で怒るしくみを知ってください


 

『怒るのをやめられないママが笑顔になる』

↓こちらをタップ

 




※迷惑メールに振り分けられることがあります
ご確認をお願いします🙇
 
 

**************



※現在、満席のため(長期講座開催中)
受付を中止しています🙏


次回の長期講座の募集は4月以降になります


**************
 
 
みちよの公式 LINEでは
時々メッセージを配信しています 
お友達に追加をしてくださいね
 
 

**************



 新しい時代のお志事について
ブログで配信しています
 
 ※分かる人には分かる感覚系の方向き
 
**************
 みちよも参加しています
毎月第3金曜日

【みんなの居場所ありのまま 親の会】

話すことは放すこと
不登校の悩みから、お母さん(お父さん)ご自身のこと、多様な教育についてまで、幅広く色々なことについて話せる場です。
笑いあり、涙ありの楽しい雰囲気の会です!

日時:毎月、第3(金) 10:00~12:00
形式・場所:オンライン、または横芝光町(オフライン)にて
参加費:500円

※開催の変更等があった場合は前日までにお知らせいたします

▼ありのままホームページ
 不登校、登校しぶり、ホームスクーラー
『親の会』


↓   ↓   ↓

 

 
ありのまま
12月の活動予定

めっちゃ楽しいよ!ぜひ参加してみて!

‣12月21日(水) (活動予定)

・1/6(金)居場所の日

・1/13(金)第9回ツリーハウスを作ろう

・1/17(火)(フリー活動)

・1/20(金)親の会

・1/26(木)(フリー活動)



イベントカレンダーで参加したい日をクリック!


 
 
**************
 
 
 

 みちよのプロフィール 

 

 
 
HP↓こちらをタップ

『子育て・介護』
する人も、される人も幸せになる
心のバリアフリーカウンセラー 
みちよ

 

 

 

 ありがとうございましたスター