怒りたくないのに怒ってしまう…
 


 

子どもと笑い合える毎日を手に入れてください

 

 


『怒るのをやめられないママが笑顔になる』

7日間無料メール講座の登録はこちらです

↓     ↓     ↓

 

https://ex-tri-f1.com/fm/5757/oiVx5HLZ

 

 





 

 

《こんなお悩みはありませんか?》

 

 

もやもや子どもを怒るのをやめたいのにやめられない


もやもや突然わく怒りを抑えられない


もやもやPMS?月に1度は大爆発をする


もやもや夫婦喧嘩が絶えない

 

 もやもや優しくしようとがんばると


もやもやその後で怒りが爆発してしまう…

 

 

 わかります…

以前の私もそうでした…ショボーン





 

本当は家族で笑っていたいのに



子供や夫は



非協力的、自分勝手

理解してくれない

 

 

「わかって欲しいだけなのに…」

 

 

 


 

夫婦喧嘩も良くないのはわかっているけど

仲良くしたくて

協力してほしくて

分かって欲しくて話し合おうとすると喧嘩になってしまう…

 




子どもの前で喧嘩をしたくないのに


イライラを自分で止められない…

 

 




そんな気持ちをどうすることもできなくて

大爆発をして




大切な家族を傷つけてしまった時に



後で我にかえって



反省

自分責め

 





 


以前の私も


優しい良いお母さんでいたいのに

なぜか、突然怒りがわく時があり

 

 

 そんな

自分が嫌いでした

 

 

 

怒りが止められない

このままでは大変な事をしてしまうのではないか。

 

 

と怖くて、怖くてしかたがないのに

また、怒ってしまう。



 

 この繰り返しでした



 

 

こんな私がお母さん(妻)でよいのか?


と、思うけど

 




私が子どもの元を離れたら

子どもは「捨てられた」と心に傷を負ってしまうのではないかと思うと

それもできない…


 

 

 

なんとか性格を変えられないかと思って

自己啓発本を読んでみたり

 

心の事を書いてあるブログを読んだり

 

 

でもやっぱり全然変わらなくて…

自分を変えたい

けど

変わらない状態がつづいていました

 

 

 


 

カウンセリングや

興味があった心のセミナーは高額で

長期だから家事や育児、仕事にも支障がでるし…

 

 

 

子どもにお金がかかるから

自分にお金をかけていられない

 

 

 

以前の私は

自分にお金を使わせてあげられませんでした

 

 

 

 

 

そんな風に自分の状態を軽視していると

 

なんだか、どんどん問題が増えてしまって

仕事やその他のこともうまくいかなくなって

 

 

 

 まるで

 

『瞬間湯沸かし器』

 

 



 本を読んで

頭で理解しても

根本的な状況が変わっていない

 


夫婦関係も

傷つけ合うばかりで


このままでは

離婚した方がよいのかも?と思うほど

 

 

 

そんな、以前の私のように

 

 

生きている事も辛くなるほどの苦しい感情から

抜け出してほしい!

抜け出せます!

という思いでメール講座を作りました

 

 

 

感情に振り回される日々を卒業して

子どもを怒ってばかりの子育てをやめて



いつも安心していて、笑顔あふれるママでいられたらいいですよね

 

 

心の仕組みを理解し、潜在意識を味方につけていくことで解決できます

 

 


潜在意識に気が付いていくためには、専門家の伴奏がとても有効的です

 

 

 

怒りがわくほどの感情を手放していけます!

 

 

 

 

反抗期でも

そのまんまの子どもを抱きしめて

一緒に笑い合える子育てをしませんか?

 

 

 

自分が与えられていないものは、こどもにはあたえられません



今からでも自分を満たし始めることで与えられるようになります

 

 

自分の心を抱きしめられると

子供を心から抱きしめられる様になります

 

 

 

 

 

 

 

 

7日間無料メール講座を読んでくださった

お客さまから

こんなうれしいご感想をいただきました

 

 

《感想》

☆『心の癖』→心の仕組みの流れが紐解かれ見える化されているところが、自分の事と置換え考えることが出来きて面白い!!

と興味を感じました。

 

1人では、まず解決が難しいのでカウンセラーさんに寄り添ってもらえたらって思います。メルマガをもっと覗いて見たくなりました

 

 

 

 

 

《このメール講座を読むと

自分の心を整えるコツが分かります》

 

 

 

 私のように

突然わく怒りをなくしたい方におすすめです

 

 



『怒るのをやめられないママが笑顔になる』

7日間無料メール講座の登録はこちらです

↓     ↓     ↓

 

https://ex-tri-f1.com/fm/5757/oiVx5HLZ

 

 

 



※みちよのセミナーやイベントのお知らせは

こちらのメール講座後のメールマガジンで配信させていただきます

 

ぜひご登録しておいてくださいね

 

 




ありがとうございましたおねがい

 
 
 



『子育て・介護』
する人も、される人も幸せになる
心のバリアフリーカウンセラー 
みちよ