不登校、登校しぶり

反抗期

子供友達関係

ママ友関係

発達凸凹



子供に怒ってばかりの自分がキライ

でも、怒ってしまう



子供の癇癪が怖い…



子育て辞めたい

子育て辛い…



消えてしまいたい…


 

誰かに話したいけど

誰に話してよいかわからない

 

 

 

こんなことでカウンセリングなんて

 

お金を払って話を聞いてもらうなんて

 

 

 心が弱い私が悪いんだ…

 

 

主婦の私に

そんな風に自分にお金をかけてはダメ

 

 

 

 

カウンセリングは精神的な病気で苦しんでいる人のもの

 

 

こんなワガママな悩みを持つ

私がダメなんだ





日常の

心のモヤモヤなんて大したことないことと

自分を後回しにしていませんか?

 

 

 

 




パニックみたいな

鬱みたいな感じがあるけど





命には別状がないから




日常の家事

子供の習い事

仕事をが休めない




周りのことを優先して

病院にも行けない


 

 

どこの病院に行ってよいのかもわからない

 




友達に勧められた病院は遠い…

薬も飲みたくない…


 


 

そんなママ



一度

カウンセリング

 を受けてみませんか?



 

 


 安心、安全な

なんでも話せる場所

 作りませんか?

 

 

 

誰にも言えないような

こんな話

 

 

 

そんな気持ちも



話すと放せる

言えると癒える


 

 

 

自分の気持ちが軽くなる

 を体験してください!


 

 




自分の心の絡まりを紐解くと




子育て

親子の関係も変わります!





ママが

『自分の心を理解できる』と

辛い子育てを卒業できます







 

ぜひ、この機会に

あなたも

カウンセリングを体験してみませんか?

 

 

個人カウンセリングのご感想いただきました

【個人カウンセリングの感想】



カウンセリングの感想

小さい頃の自分や、当時の自分と話をすること、感情によりそうことがこんなにスムーズにできるんだとびっくりです

終わったあとスッキリします。

当たり前だと思っていたことは、
『どっちでもいいんだ』というゴールにたどり着くと
安心します。
『どっちでもいい』ってすごい言葉だとあらためて感じます。

誰でも、どんな問題でも
特別ではなくて
いつだって解放されていいんだ

根っこにはいつも温かさがかくれてるんだ

それをマイルールにして 
世の中を見ると

なんて優しい世界なんだと思えるようになりました。

まだ自分と向き合うには勇気がいります。
でも、トライできる気持ちになります💪

Aさん

どっちでもいい!
から
自分の選択で
自分の責任で生きる人生が始まります!


何かのルールで縛られるのではなく

自分で自分を律する

本当の自立が始まります




何かうまくいかないときは

自分のフィルター(前提、マイルール)を見直す時なのかもしれませんね…




こちらもご観想下矢印

 

 

いつもならイライラ大爆発していることが何個かおこりましたが、全くイライラせずに過ごせました。
Kさん
カウンセリングを通して、過去の自分を掘り下げてみて、なんだかスッキリしました。
Mさん
 
 


 
 
こんにちは!この前はお世話になりました!うまく感想がまとまらず。遅くなりました!
三人目が生まれて成長するとともにイライラやもやもやが止まらなく。子供や旦那に対して暴言を吐いたり物を投げてしまったりそんな自分のことが益々嫌いになっていきました。
 

何でこんな私が母親になったのだろう?こんなママでごめんね。と思う毎日でした。

 
みちよさんのブログに出会い同じ様な人がいる!私だけじゃないのか?と思っていたところに近くでのカウンセリングが!何かを変えたくて申し込みました!
どんななのかな?ちゃんと話せるかな?こんなこと話して大丈夫なのかな?と不安でした。思いきって話してみると涙をぼろぼろと流している自分がいました。心の奥の奥をつつかれている感じで。苦しかった。でも終わって魔法の言葉をもらうと安心してすっきりしました!
 
自然と笑顔になっている自分がいました!
 
他の方のお話を聞いているときも悩みは違うのに苦しくて苦しくて終わるとやはりすっきり。不思議な感覚でした!
 
他にも私のようにどうしていいかわからず悩んでいる人や毎日苦しい思いをしている人がいると思います!
私もまたぜひお願いしたいです!まだまだ聞いてほしいどうしていいかわからないことだらけです。うまくまとまらずすみません😅
 
Sさん




一度、ママの心を見つめてみてくださいね





 【個別セッション(カウンセリング)】

★目の前のイライラを解消したい方

 単発カウンセリング

60分 16500円  

90分 22000円  



お申し込みはこちらのLINEから

お願いいたします🙏


みちよの公式 LINEでは
時々メッセージを配信しています 
お友達に追加をしてくださいね
 






 

 


『子育て・介護』
する人も、される人も幸せになる
心のバリアフリーカウンセラー 
みちよ

 

 

 ありがとうございましたおねがい