素敵なご感想ありがとうございます(*^人^*)♡”気持ちが緩む素敵なカード” | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星

 

ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございますニコニコ

 

ミチル、改め、由楽(ゆら)ですドキドキ

 

 

…このところ、

更新の間隔が開いてしまっていて汗うさぎ

その間、

ご訪問下さってる方々には、

本当に申し訳ありません(-人-)あせる

 

10月に入って、

色々なことが一氣に動き始めていて…

 

こちらアップキラキラ心ときめくイベントキラキラ

近づいてまいりました〜ラブ

 

嬉しい毎日ラブラブなのですが、

ちょー鈍足な由楽(笑)は、

ちょーっと、まだ

ついていけてない感じです(^◇^;)汗

 

とはいえ、

こういう時だからこそ、

焦らずに。。。

 

ひとつひとつ丁寧に

仕上げてまいります〜p(^_^)qアップ

 

 

スター

 

 

もう、何年も前に制作していた

<天詩カードふんわりウイング

 

先日、こちらの記事 でも

ご紹介していましたが、

 

人気のハートカウンセラーさんで

大好きな友人でもある

kokko さんが

オンラインサロンさんの

プレゼント企画プレゼント

素敵なお役目を下さって照れ

 

本当に、

ありがとうございます〜ピンクハート

 

ピンクマカロン

 

カードを受け取られた

皆さまからのご感想を

kokko さんが

次々にアップされていたのですが…

 

サロンの会員の皆さんの

丁寧なご感想に

kokko さんへの信頼と

結びつきの深さを感じますおやすみラブラブ

 

 

メインはもちろん、

kokko さんからのメッセージへの

ご感想ですが…

 

<天詩カードふんわりウイングのご感想まで

書いて下さる方も複数いらして、

 

とても嬉しく感じております(〃人〃)ドキドキ

 

 

リブログと、各記事へのリンク

アップさせて頂きますニコニコ

チョコ今の私にとても響きました。

 

チョコ現実を受け入れながらも笑って過ごせる生き方を

 

チョコ相変わらず、ほんとタイムリー

 

チョコどんな出来事も、どんな想いもその時の最善

 

チューリップ黄

タイトルも素敵でしょラブはてなマーク

 

kokko さんは、ご著書を複数お持ちの

作家さんでもあるんですよ〜キラキラ

 

 

ピンビックリマークときましたら、

こちらも ぜひチェックされて下さいねラブラブ

下矢印

ベルオンラインkokkoくらぶベル
(現在は 入会申し込みは受付停止されてます)

 

リボン12月にもう一度だけ

「天使のお守りメッセージふんわりウイングプレゼント付きの

入会キャンペーン開催予定だそうですよ〜ほっこり

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

〜あなたの天使を描きます〜

《2023年版》年間*天使便ふんわりウイング

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

2023年の元旦お届け分は、

10月末日までですビックリマーク

下矢印

今年も沢山のお申し込みを

ありがとうございます(-人-)ピンクハート

 

あなたの素敵な天使さん天使

お会いできますこと

今年も とっても楽しみですおねがい

 

大切にお届けして

まいりしておりますニコニコドキドキ

 

ふんわりウイング

 

今年は会えなかったな〜と

ちょっと諦めモードだった

コスモスさんでしたが…

 

ここに来て、

沢山会える機会が巡ってきましたラブ

 

いや〜、一年ぶりに見ると、

コスモスさんって

すごい長身ですよねお願いビックリマーク

 

 長身仲間?の私としては、

撮りやすいお花かも(笑)。

 

花

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

黄色い花

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由 楽(小原ミチル)

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ