今年も美しい(#^.^#)♡「アンバー・メイアンディナ」さん* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

 

 

今年も会えましたラブラブ
アンバー・メイアンディナさんピンク薔薇
 
咲いた時のオレンジから、
ピンクへとグラデーション虹
していく薔薇さんおねがい
 
なんだか、
サファイアのパパラチアみたい乙女のトキメキ
 

私は、どちらかというと、
花びらの数がやたらと多い(笑)
オールドローズ系赤薔薇
好きなんだけど…
 


アンバー・メイアンディナさんピンク薔薇は、
なんだかちょっと
別格な感じなのですラブ
 
クローバー
 
色々ある世の中だから…
また会えると嬉しいニコニコラブラブ
 
ありがとうキラキラ
 
 
星
 
 

こんばんはお月様

 

ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます照れ

 

ミチル、改め、由楽(ゆら)ですチョコ

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 
お知らせ以外の記事も
また、ぼちぼち
アップしていきたいな〜と思い、
 
『由楽のお写ん歩日記』という
テーマを作りましたうさぎクッキー
 
このブログは、基本的には、

お仕事というか

アート作品などの関連情報を
一番詳しく
ご案内させて頂く場として
位置付けているのですが。。。
 
写真や詩も、
私にとって
大切な作品たちピンクハート
 
ふと歩いた先で、
出会ったお花や
浮かんできた詩
やっぱり
ご紹介していきたいな立ち上がる音譜
 
 
普段は
パソコンからの更新ですが、
『由楽のお写ん歩日記』
書きたい時が旬なので(笑)
iPhoneからも
更新していきたいと思いますニコニコ
 
投稿のフォーマットなど、
統一性なくなると思いますがニコあせる
どうぞ
宜しくお願い致します〜飛び出すハート
 
 
天使 天使 天使
 

お会いできますこと

今年も

楽しみにしておりますニコニコドキドキ

 

ふんわりウイング

 

今月もお申し込み頂き、

ありがとうございます〜ピンクハート

 

今月は、

皆様リピーター様でしたキラキラ

 

大切にお届けしてまいりますキラキラキラキラ

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

黄色い花

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由 楽(小原ミチル)

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ