☆<自由の紋章♪>曼荼羅アート:ファイル No.2*江原典子さま☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星

 

ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございますニコ

 

ミチル、改め、由楽(ゆら)です黄色い花

 

チョコ

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズ

《幸せの紋章ピンク薔薇に続く、

紋章シリーズ☆第二弾ビックリマーク

 

宝石緑

あなただけの曼荼羅アート

《自由の紋章クローバークラッカー

 

ご縁を頂いている皆様チョコ

本当にありがとうございますお願いラブラブ

 

・・・クローバー天使クローバー・・・

 

《自由の紋章クローバー

企画で誕生した

曼荼羅アートご紹介

本日は 作目でございます〜音譜

(ご紹介、溜め込んでしまっていて

ごめんなさい〜m(;∇;)m)

 

<幸せの紋章赤薔薇と同じく、

お届けする際には、

ご自身の曼荼羅アートさんと

よりダイレクトに

ご対面して頂きたい照れため、

 

シンプルな

『リーディング*メッセージ』のみ

添えさせて頂いております_φ(・_・

 

…とは言うものの

作者としては、作りながら、

あるいは、完成した瞬間に

色々感じることもありまして…

 

作者:ミチルの

『ひとりごと解説メモ

書かせて頂いております(#^.^#)♪

 

本人としては 意外なくらい、

ご好評頂いていて…照れ

ありがとうございますm(_ _)mドキドキ

 

新シリーズでも、

イキオイに乗って(笑)

続投させて頂いておりますチョコ

 

そしてキラキラビックリマーク

 

この《自由の紋章クローバーシリーズでは、

ご依頼下さった方から頂いた

ご感想もアップさせて頂きますハート

(ご許可下さった方、

及び、ご許可頂いた部分のみ、

掲載させて頂きます)

 

第一弾は下矢印こちら下矢印ですラブラブ

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

ではでは、

<この世で ひとつだけのキラキラ> 

曼荼羅アートさんを

楽しんで頂けましたら幸いです照れ虹

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

<ファイル No.2 ☆

水の妖精*江原 典子さま>

(番号は、制作順ではありません)

 

天使

黄色い花 頂いたご感想 黄色い花

アップこちらアップ

丁寧に書いて下さいました〜笑い泣きピンクハート

繊細な感性が素敵な全文ピンク薔薇是非ラブラブ

 

*江原 典子さま*

嬉しすぎるご感想♡本当に

ありがとうございます〜(*^人^*)ドキドキ

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

ここから、

作者;ミチル(現在は、由楽)

『ひとりごと解説メモ

になりますニコ

 

またまた(笑) そのまえに。。。

 

…実は、

お申し込みを頂いた時に

リクエストがありました

 

こちら下矢印

『炎と魔法の曼荼羅アート』

とてもお好みピンクハート

いらっしゃるとのことおねがい

 

この

『炎と魔法の曼荼羅アート』シリーズで

制作は可能でしょうかはてなマーク」と。。。

 

気に入って下さって

リクエスト頂けるのは、

嬉しい限りハートではありますが、

 

ご依頼下さっている

他の皆様との兼ね合いもあるし…と

お返事を書く手が

一瞬止まりました。。。

 

その時、

思ったんですよね。

 

「これは、<自由の紋章クローバーよねはてなマーク

 

『自由』って、

どういうことかなぁ…はてなマーク

 

 

その問いかけに、

自分自身の

内側から出てきた答えは、

GOビックリマーク爆  笑ビックリマークでした(笑)

 

そして、誕生したのが

この

<自由の紋章クローバーさんなのですキラキラ

 

ヨーロッパの瀟洒な造りの教会の

天井の装飾のような

ステンドグラスのような…

 

精緻に調えられた

ゴージャスでもある美しさキラキラ

 

 

曼荼羅の中心から

一筋の光が

まっすぐに、包み込むように

差し込んできていますキラキラ

 

優美なダークさと

黄金の装飾のような繊細さが

織りなす世界がまぶしいキラキラキラキラ

 

光と、そして、闇の部分もまた

麗しい曼荼羅さんです照れハート

 

 

どアップにすると、

さらにゴージャス感がお願いチョコ

 

幻想系クリア系はてなマーク

いうと…

クリア系ですね〜ほっこりキラキラ

 

お月様

 

《自由の紋章クローバーシリーズは

印刷に対応するカラーCMYKを

意識することなく、

(CMYKカラーだと、使える色の彩度などが、

低めに制限されます)

 

光の三原色=RGB の領域で

『自由音譜に(笑)

作らせて頂いているので、

今回も(笑)

キラキラキラキラを遠慮なく

飛ばさせて頂きましたにっこり

 

チョコチョコチョコ

 

江原 典子さまブーケ1

 

『炎と魔法の曼荼羅アートメラメラ

シリーズで初の

世界に一つの

《自由の紋章クローバーさん宝石紫

作らせて頂き、本当に

ありがとうございました(#^人^#)花束ラブラブ

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンク

 

※実際にお届けしている曼荼羅アートには、

文字は入っておりません

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

あなたも

あなただけの曼荼羅アート

出会ってみませんかニコはてなマーク

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜

あなただけの曼荼羅アート

《自由の紋章クローバー

ただいま

お申し込み受付中ですおねがい音譜

。。。。。。。。。。。。。。。。。

虹

あなただけの為に生まれる

あなたの<自由>ドキドキ

フォーカスした

雫と光の曼荼羅アートですキラキラ

虹

 

『自由に生きる』って

言葉ではわかる気がするけど…

自分にとっての『自由』

誰かと同じわけではない。。。

 

あなたにとっての『自由』

《自由の紋章クローバーと一緒に

楽しんでいきましょうニコニコ音譜

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇

ただいま

お申し込み受付中ですニコニコラブラブ

。。。。。。。。。。。。。。。。。

虹

あなただけの為に生まれる

あなたの<お幸せ>ドキドキ

フォーカスした

雫と光の曼荼羅アートですキラキラ

虹

あなただけの《幸せの紋章ピンク薔薇

オリジナルグッズ

制作させて頂いておりますほっこり音譜

 

 

読んで下さって

ありがとうございますドキドキ

 

星

 

《自由の紋章クローバー

《幸せの紋章ピンク薔薇

今後とも、大切に丁寧に

心を澄ませて制作させて頂きますピンクハート

 

引き続き、

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコラブラブ

 

クローバー黄色い花クローバー

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ由楽(小原ミチル)

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫