【新作♪】『炎と魔法の曼荼羅アート』ヴェシカパイシス(^o^)/☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはお月様

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き

ありがとうございますほっこりラブラブ

 

毎度、夜遅〜い更新で

恐れ入ります(-人-)あせる

 

ブーケ2

 

このところ、

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズの

ブーケ2

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章》シリーズの

ご紹介が続いておりますが…

 

 

今回は、

それとは違うタイプの

【新作♪】

『炎と魔法の曼荼羅アートメラメラ

のご紹介を(^o^)/合格

 

『炎と魔法の曼荼羅アートメラメラ

< with ヴェシカパイシス >

 

明るいばかりの

世界よりも

 

闇色を滲ませた

世界の方が

 

炎という光は

一層美しい

 

 

炎は

上へ上へと向かう

チカラ

 

炎は

ひと時も止まらずに

踊り続ける

 

 

ヴェシカパイシス は導く

 

チカラのある 場所ではなく

チカラのある 人物でもなく

 

あなたの内にある

 

限りなく大きなチカラの

覚醒を。。。

 

あなた自身を

信じるチカラに

勝るパワーはない

 

 

ヴェシカパイシス 

 

一つから二つへ

分裂が始まる合図

 

それは

小さな小さなきっかけ

でもあるけれど

 

それは 

同時に

一気に倍に成るということ

 

 

とても 小さくて

とてつもなく 大きな

最初の一歩を

 

炎と魔法が守り抜く

 

 

ダイヤモンド

 

 

『炎と魔法の曼荼羅アートメラメラ

< with ヴェシカパイシス >

 

今までの「小原ミチル路線」(笑)とは

ちょっと違って

ダークでシャープキラキラ

感じで生まれてきました照れ

 

このシリーズ、

作者的に、かなりの

お気に入りになりまして…音譜

 

いよいよ?そろそろ?

ブラックなミチルが登場するのかはてなマーク(笑)

 

わかりませんが…爆  笑

 

どこか、

中世ヨーロッパを感じる

このシリーズラブ

 

またご紹介して参りますね音譜

 

 

宝石紫アクリルプレート や

ダークなキラキラキラキラ

お楽しみ頂けるかと思いますニコニコラブラブ

 

ふんわりウイング

 

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズの

ブーケ2

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇

皆さまへお届けしている

曼荼羅アートキラキラファイル

<おまとめリスト>のページですニコ

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

ピンひらめき電球と心に響いた

《幸せの紋章ピンク薔薇さんのページ

ぜひご覧になってみて下さいねニコニコ

 

あなたの心にも共鳴する何かが

きっと 見つかると思います音譜

 

 

 

読んで下さって

ありがとうございますブーケ2

 

チューリップ黄

また今日も…

予定が 後ろへ後ろへ〜と

ズレていき…こんな時間に真顔あせる

 

いつも オイオイ笑い泣きあせる

自分にツッコミを入れつつも…

 

最近は、

自分をヘンに責めることは

しなくなりましたクローバー

 

 

他の人に対しては、

ぜ〜〜〜ったいに

言わないし、思いつかないような

きついツッコミも

 

なぜか

自分には 意外とガッツリ

言い続けてたりしたんですよね汗

 

 

自分だけは

自分の24時間を知ってるから、

自分のことは

みんな判ってるような気で

いたように思います。。。

 

 

でも、

全然違ってましたあせる

 

 

理解する必要があったのは、

何をやったのかはてなマークじゃなくて、

なぜ できなかったのかはてなマーク

でした。。。

 

それを「言い訳」として

耳を塞ぐのではなく、

 

せめて、自分自身くらいは

自分の「言い分」に

本気で耳を向けること。

 

一般論で測らずに

まずは共感してみること。。。

 

寄り添って、

考えてみること。。。

 

それが、

私にとっては、

すごく大事なことでしたクローバー

 

 

考えてみれば、

 

自分以外の人に対しては、

アタリマエのように

できてることなのに…ね汗

 

自分に優しくハート

 

その本当の意味が、

やっとわかったんですかねおねがい

 

 

コーヒー

 

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

曼荼羅アート&神聖幾何学

トートバッグカバンラブラブ

アップ早々 早速、ご注文を頂き…

ありがとうございますおねがいラブラブ

 

チューリップ黄キラキラ好きラブな方にチューリップ黄

 

チューリップピンク定食みたいな(笑)名刺ピンクハート誕生ですチューリップピンク

 

チューリップ黄透明好きラブラブラブな方にチューリップ黄

 

 

チューリップ紫シルク100%で、曼荼羅&神聖幾何学チューリップ紫

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫