10万回の トキメキを…(*^人^*)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

image

 

心臓は

 

日に10万回も

 

トキメイているんだって

 

 

 

ツライ時にも

 

クルシイ時にも

 

応援のために

 

トキメイてくれてる

 

 

 

胸が痛む時

 

そっと 思い出そう

 

 

 

生命(いのち)を

 

支え続けてくれている

 

 

 

掛け替えのない

 

10万回のトキメキを・・・

 



小原ミチル ©︎Michilu Kohara.2021

 

 

 

お月様 黄色い花 お月様 黄色い花 お月様

 

 

こんばんはニコ

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き

ありがとうございますハート

 

夜の街

 

昨日アップさせて頂いた

ダークでシャープ新シリーズキラキラ

 

お声掛けを頂いて、

「作ってみたいな〜ラブラブラブ」と思っていた

黒地のTシャツ

サンプル画像を制作してみましたニコニコ

いかがでしょうおねがいはてなマーク

 

10〜20代の頃は、一時期

服は 黒しか持ってなかったニコあせる

 

でも、ある時から、

一切 着なくなりました。。。

 

黒地のTシャツも いいかもキラキラキラキラ

…なんて、

思えるようになったのかぁ〜

なんだか不思議です照れ

 

 

ビックリマーク白いTシャツなら、

《幸せの紋章🌹》さんでも

制作可能ですおねがいラブラブ

 

 

天使

 

 

何かを

一生懸命 変えようとしなくても

 

変わるものは

それに相応しいタイミングで

 

いつの間にか

変わっていくんですよね。。。

 

 

最近、

「焦らなくても良いんだクローバー」って

以前より しっかりと

自分自身に

言えるようになりましたほっこり

 

自覚がないくらい

いつも どこかで

急がせてたんですよねあせる

 

 

無意識

自分に言い続けてる言葉って、

無自覚なことが

本当に多いなぁ…汗

 

最近、や〜〜〜っと

色々実感として

わかるようになりましたニコニコ

 

何事も時間が掛かるワタシニコあせる

 

でも、それが

自分の生きるペースなら

それで良いじゃんはてなマーク

今は 本氣で思えます(#^.^#)クローバー

 

ピンクハート

 

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズの

ブーケ2

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇

皆さまへお届けしている

曼荼羅アートキラキラファイル

<おまとめリスト>のページですニコ

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

ピンひらめき電球と心に響いた

《幸せの紋章ピンク薔薇さんのページ

ぜひご覧になってみて下さいねニコニコ

 

あなたの心にも共鳴する何かが

きっと 見つかると思います音譜

 

 

コーヒー

 

読んで下さって

ありがとうございますブーケ2

 

来週から、

プライヴェート関連のあれこれの

大変化が本格化します

 

落ち着くまでは

数ヶ月掛かかるかも知れませんが…

 

まぁ、

起こるであろう あれこれも

楽しめるところを

しっかり楽しんでいこう音譜

思ってますニコニコ

 

花火

 

南関東も

いよいよ暑くなってきてますあせる

 

局地的な大雨も

続いてますね…(T . T)。。。

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

曼荼羅アート&神聖幾何学

トートバッグカバンラブラブ

アップ早々 早速、ご注文を頂き…

ありがとうございますおねがいラブラブ

 

チューリップ黄キラキラ好きラブな方にチューリップ黄

 

チューリップピンク定食みたいな(笑)名刺ピンクハート誕生ですチューリップピンク

 

チューリップ黄透明好きラブラブラブな方にチューリップ黄

 

 

チューリップ紫シルク100%で、曼荼羅&神聖幾何学チューリップ紫

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫