<幸せの紋章♡>MUさま*アクリルプレートのご感想頂きました(〃∇〃)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはお月様

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き

ありがとうございますほっこりラブラブ

 

本日も夜遅い更新ですがニコニコあせる

お付き合い頂けましたら

幸いです(-人-)ハート

 

ブーケ2

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズの

あなただけの曼荼羅アート

<幸せの紋章ピンク薔薇

 

【第一弾】でお申込み下さった

M.U.さまピンクハート

 

先日、

透明アクリルプレートキラキラ

ご注文を下さいましたおねがい

(ありがとうございます(-人-)ブーケ1

 

 

お届け後に、

とっても丁寧なご感想を頂き、

「ご紹介させて頂いても 宜しいですかはてなマーク

…と、お伝えしたところ

 

ご快諾を頂きましたので、

ご紹介させて頂きますねチョコ

 

ピンクの文字が、

M.U.さまのご感想ですほっこり

 

ブーケ2

 

自分だけの紋章は、

部屋に置いたら

パワースポットみたいになり、

内側から光やパワーを

放ってくれるようで

とっても良いです。

 

模様が何となく

十字架みたいに見える感じも

印刷とは、

また違う新しい発見

気に入っています』

 

 

『梱包してくださった

ゴールドのラメの紙も、素敵で

その紙の上にアクリルプレートを置くと

キラキラ感が楽しめるのも

とっても素敵です。

 

後ろの背景や置く角度を変えることで

色んな変化を楽しめるのも

アクリルプレートならでは

良さなのだなと思いました。

 

箱や封筒に貼られていた

シールも素敵でした。

 

いつも細かなところまで、

丁寧な対応をありがとうございます。

ミチルさんの愛情が

たっぷりこもった作品は、

いつも温かさ、

穏やかな心地よさを感じ嬉しいです』

 

チョコ

 

M.U.さまブーケ1

本当に心が嬉しく暖まるご感想を

ありがとうございました<(_ _)>ラブラブラブラブ

 

大切に受け取って頂けて、

喜んで頂けて…

本当に作者冥利に尽きます笑い泣き

心から感謝申し上げます(-人-)ピンクハート

 

 

チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

天使制作から始まり、

年末年始の『年間☆天使便天使

今回の<幸せの紋章ピンク薔薇でも

嬉しいご感想を

沢山頂いて…(-人-)ピンクハート

 

本当に、いつも

暖かく嬉しいお言葉や

丁寧なご感想を届けて頂き、

ありがとうございます<(_ _)>花束

 

 

なのに…

私は、どうも…

「シェアさせて下さい(*^人^*)」

お声がけするのが…

今ひとつ、ドキドキしてしまい真顔あせる

 

何度も読み返しているのに

そのまま大事に保存して

仕舞い込んでしまうのですが真顔あせる

 

 

今回は、とっても素敵に

アクリルプレートの魅力

お伝え下さってるのが嬉しくて…

 

勇気を出して、

お願いしてみようアップ

思ったのでした…ニコニコ

 

ご快諾、嬉しかったですドキドキ

 

ありがとうございます(-人-)キラキラ

 

チューリップ黄

 

アクリルプレートってはてなマークな方は、

こちらも下矢印ご覧になって見て下さいね うさぎクッキー

 

ピンクハート

 

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズの

ブーケ2

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇

皆さまへお届けしている

曼荼羅アートキラキラファイル

<おまとめリスト>のページですニコ

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

ピンひらめき電球と心に響いた

《幸せの紋章ピンク薔薇さんのページ

ぜひご覧になってみて下さいねニコニコ

 

あなたの心にも共鳴する何かが

きっと 見つかると思います音譜

 

 

ジンジャーブレッドマン

ジンジャーブレッドマン コーヒー ジンジャーブレッドマン

ジンジャーブレッドマン

 

読んで下さって

ありがとうございますブーケ2

 

かなり

不安定な天候が続いてますね雨

 

今日は、横浜も

いきなり黒雲に覆われてびっくり

 

雷の音を聞いたときは、

すぐファイルを保存して、

一旦パソコンを閉じました。

 

横浜の雷は

ほんの数回で済みましたが…

これ以上、被害が出ないことを

心から祈ります(-人-)。。。

 

キラキラ地球キラキラ

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

曼荼羅アート&神聖幾何学

トートバッグカバンラブラブ

アップ早々 早速、ご注文を頂き…

ありがとうございますおねがいラブラブ

 

チューリップ黄キラキラ好きラブな方にチューリップ黄

 

チューリップピンク定食みたいな(笑)名刺ピンクハート誕生ですチューリップピンク

 

チューリップ黄透明好きラブラブラブな方にチューリップ黄

 

 

チューリップ紫シルク100%で、曼荼羅&神聖幾何学チューリップ紫

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫