こんにちは。

 

小原ミチルさんの「あなただけの<自由の紋章>」曼陀羅アート」が届きました!

 

新企画の<自由の紋章>が発表された記事(↑リブログさせていただきました)を読んだ瞬間、「こ、これだ~~!!!」とピンと来て即オーダーいたしました。

 

私は『雫と光の曼陀羅アートwith神聖幾何学』も大ファンで、特に「炎と魔法の曼陀羅アート~with ヴェシカパイシス~に添えられた詩も含め魅了されていたので、オーダーするつもりでした。

 

し、しかし何故かオーダーできない。。。

???

 

ミチルさんの記事に答えがありました。

 

「神聖幾何学が入ったものは正座して作る感じ」

 

後でミチルさんのリーデイングで判明したのですが、今の私はどうやら「自由」がキーワードだったようです。

なので、あえて神聖幾何学がないものが必要だったのでした。

 

さて、ミチルさんのリーディング。。。

 

素敵なカードに書かれていました。

 

ふんわりと優しい言葉なのに、めっちゃスルドイ(驚)

 

読めば読むほど腑に落ちます。

 

そしてさりげなく、今後のアドバイスまで!

 

どこまでも深いメッセージでした。

 

作品のみならず、その時必要なメッセージまで受け取れる大変お得な新企画です。

 

<自由の紋章>は、基本ミチルさんにお任せのようですが、私は「炎と魔法の~」の世界観をあきらめきれず、雰囲気を入れてほしいとお願いしました。

 

そうして、いよいよ作品と出会う時。。。

 

私はいつも嬉しくて、楽しみすぎて、行動が怪しくなります(笑)

 

対面の瞬間!

 

!!!!!

 

左側の口内に甘露発生(つまりは唾液ね、笑)

 

すごい。

 

これは立体なの?

 

この先には物語があるかのような奥行きのある作品でした。

 

 

私はオプションでA4サイズの大きい作品を追加依頼させていただいたのですが、

さすがに迫力あります。大正解でした♪

 

次に4枚ものハガキサイズの子たちを眺めました。

 

すると!

 

口内中央から大量の甘露!

 

はい。エネルギー整いました。

 

驚きました。

 

 

すごい。。。

 

 

人気急上昇中アップアップアップアップアップ

 

「あなただけの<自由の紋章>曼陀羅アート」

おすすめです♡