5つ目のエレメント『空』…ラスボスでした٩( 'ω' )و☆(笑) | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはほっこり

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き

ありがとうございますブーケ1

 

ミチル、改め、由楽(ゆら)です黄色い花

 

雪の結晶雪の結晶宝石紫雪の結晶雪の結晶

 

『エレメンタル曼荼羅アート』

水・風・火・地

4大エレメント

 企画スタートしましたが…



ん〜。。。

何かが…ちょっと…ニコニコ


微妙に引っかかっておりました。


でも、

ハッキリと分からなくて。。。


それが、
この作品アップを作っているうちに
ジワジワとわかってきましたビックリマーク


それが、
5つ目のエレメント『空』キラキラ
の誕生ですドキドキ


そう、
『4大*エレメント』
から
『5大*エレメント』への
進化!? 変容!? でしたびっくり

すごくしっくりきました。。。


ふと考えてみると…
西洋占星術的な
『4大*エレメント』
よりも

『5大*エレメント』
の方が
東洋的なのかも知れませんね。

『空』って、
仏教的な感覚というか…
概念ですもんね。


私は漢方スクールで
東洋医学を少し学んでいますが、
漢方での5つ分類は、
また違います。

でも、
5つの要素で考えていく方が、
私にとっては
より捉えやすい。

ということに気づきましたニコニコ

チューリップオレンジ
チューリップ黄
チューリップオレンジ

そして、
5つ目のエレメント『空』キラキラ

 の誕生後に、


精神面に

すごく大きな変化が起こりまして笑い泣きビックリマーク



5つ目のエレメント『空』キラキラ

ラスボスだったのか〜ビックリマークビックリマーク


…と、唸ってしまいました(笑)。


チューリップ黄


そんな急展開で、

申し訳ありませんがあせる

『エレメンタル曼荼羅アート』

シリーズは

近々仕切り直しますm(_ _)mクローバー


決まり次第、お知らせさせて頂きますビックリマーク

宜しくお願い致します(-人-)


ブーケ2 星 ブーケ2

 

読んで下さって

ありがとうございますm(_ _)mドキドキ


 またまた

寒さがパワーアップしてますねあせる


どうぞ暖かくして

ご自愛されて下さいね(-人-)ブーケ1

 

黄色い花


あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(*^人^*)クローバー

 

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由 楽(小原ミチル)

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫