なんか…スゴイモノが出来てしまった感…☆(*⁰▿⁰*)☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

  ビックリマークはてなマーク(笑)

 

『エレメンタル曼荼羅アート』

作っていた

 

神聖幾何学図形を

全部重ねると・・・

 

びっくり

 

びっくり

 

びっくり

 

無敵な美しさ乙女のトキメキ

なりました〜ラブラブラブ

ちょっと

データが重すぎて泣くうさぎ

まだ色も調整中なので…

 

ぼかし画像でスミマセン(-人-)あせる

 

スター

 

4大エレメントキラキラ

全て完成したら

セットで販売も開始致しますおねがいラブラブ

 

 

ハンパなくパワフルキラキラ

(そりゃ そうだ爆  笑(笑))

めっちゃ美しい笑い泣きビックリマークので

ぜひ眺めて楽しんで

ご活用頂けると

嬉しいです〜ニコニコピンクハート

 

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

 

明日は、ほぼ1日 雪予報雪

 

普段慣れてないので、

南関東は雪が積もると、

色々混乱しやすいんですよねあせる

 

特に、通勤&通学の方々、

無事に安全に

過ごせますように。。。クローバー

 

寒さが

キーンと冴えてきてます雪の結晶

 

どうぞ暖かくして

ご自愛されて下さいね(-人-)ブーケ1

 

黄色い花

 

読んでくださって、

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(*^人^*)クローバー

 

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由 楽(小原ミチル)

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫