【新企画】あなただけの<自由の紋章>曼荼羅アート(*^o^*)☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんにちはほっこり

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き

ありがとうございます(^o^)/ピンクハート

 

音符

以前、こちらの記事 

神聖幾何学の入らない

シンプルな

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

リーディング*バージョン

やってみたい…ビックリマーク

 

と、書いたことがあったのですが、

 

『興味あります爆  笑ラブラブとの

お声も頂き

(ありがとうございます(-人-)ブーケ2

その後、

本格的に検討を開始しました虹

 

チューリップ紫

 

初めは、

初心に戻るという感覚

だったのですが…

 

それだけじゃないなはてなマークと。。。

 

いえ、むしろ

初心云々よりも、

ずっと大きな理由

気がつきましたびっくり

 

ビックリマーク

 

神聖幾何学の入らない

シンプルな

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

 

神聖幾何学の入った

<幸せの紋章赤薔薇

との違いは…

 

圧倒的な

キラキラ『自由さ照れキラキラ

だったんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

そこで、名前を

<自由の紋章キラキラ

と名付けましたニコドキドキ

そのまんまですが(笑)

 

どの辺が『自由キラキラなのかはてなマーク

お話ししてまいりますねほっこり

 

チューリップピンク

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

神聖幾何学

融合させるためには、

 

いくつか、無意識に

心掛けていることがありました。

(特に自覚してやってなかったんですが(笑))

 

宝石赤全体像をお届けするため

正方形で、

中心をしっかり取ること

 

宝石赤リーディングで視えた

神聖幾何学に合わせた

「頂点数」

曼荼羅を制作すること

(神聖幾何学は、偶数頂点が多い)

 

宝石赤曼荼羅アートとして

そして、

神聖幾何学との

調和とバランスをとるため

左右上下で

色味の偏りが出ないこと

 

宝石赤グッズなど、印刷にも対応するため

印刷のカラーモード;CMYKに

変換した時に

違和感のない色で制作すること

↑わかりにくい内容で恐縮なのですが…あせる

※ディズプレイなどの

カラーモード;RGBは、

彩度(色の鮮やかさ)等が

かなり高いのですが、

印刷用のCMYKカラーは、

インク色のため、

彩度が低めになっています。

 

そのため<幸せの紋章赤薔薇は、

最初から印刷を意識した色設定

意識しながら制作しています

 

チューリップ黄

…などなど、

いつの間にか自然に出来上がっていた

自分ルールびっくり

 

 

これ、文字で読むと

ふ〜〜〜んうーんはてなマーク

内容だと思うのですが(笑)

 

作る時には、

意外と重要要素で(笑)

 

 

それは、

神聖幾何学という

特別な図形を

曼荼羅アート作品に

融合させていく上で、

 

そして、毎日の生活の中で

グッズとして、お手元で

ご活用頂きやすいように…という

方向性から生まれてきた

 

私なりの大切な

制作姿勢でもあります

(例えるなら…きちんと正座して

取り組んでるような感じです(*^_^*))

 

花火

 

さて、では

新たな曼荼羅アート☆

<自由の紋章キラキラは、

と言いますと…

 

下矢印こんな感じですニコニコ下矢印

*============================*

宝石緑正方形という形にこだわらないで

自由な形音譜

*============================*

宝石緑曼荼羅の中心も

中央にこだわらずに

自由な場所に音譜

*============================*

image

アップ中心が中央から動くこと&

縦長になること…で、動きが出てきます♪

 

*============================*

宝石緑印刷カラーCMYKを意識せず

彩度の美しいRGBカラーで

自由な彩りに音譜

*============================*

宝石緑上下左右の色合い

統一感にこだわらず

バランスを自由に音譜

*============================*

 

*============================*

宝石緑神聖幾何学との融合がないので、

奇数を中心とした

自由な頂点数も音譜

*============================*

アップこちらは、9つの頂点♪

 

*============================*

宝石緑一部だけ ぼかしたり

一部だけ 揺らぎを入れたり…

より自由な表現に音譜

*============================*

何でもアリ音譜(笑)な世界感*

伝わりますでしょうかほっこりはてなマーク

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク

もちろん、今回も

ベルリーディング制作ですキラキラベル

小原ミチルのリーディングについての、詳細はこちら

 

リーディングって、

すごく興味深いのは、

 

チューリップオレンジ何にフォーカスするのかはてなマーク

だけでなく

チューリップオレンジ何のための(何を制作するための)

リーディングなのかはてなマーク

…で、

見えてくる世界は変わりますおねがい

 

『天使の人形やイラスト』

制作するために

視えてくる映像と

 

『王女のオルゴナイト』

制作するために

視えてくる映像は、

 

その制作する素材の違いによって、

明確に変わります

 

…でも、

 

フォーカスしているテーマが

同じなら

お届けするエネルギーというか

軸になるものは、同じ

なんですよね(#^.^#)ブーケ2

 

◇◇◇◇◇◇◇◇:☆:◇◇◇◇◇◇◇◇

 

『雫と光の曼荼羅アート』

<自由の紋章キラキラ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇:☆:◇◇◇◇◇◇◇◇

 

星今までの自分を

変えるのではなく、

超えて輝くあなたふんわりウイングキラキラ

フォーカスして

 

ワクワクとラブラブ

リーディングさせて頂きますニコニコ

 

もっと

のびのび自由に音譜

.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。. 

 

やりたいことが、やりやすくなるアップ

だけでなく、

 

手放したいことが

手放しやすくなる、ことも大切クローバー

 

自分にとっての常識

今までのいつものパターン

軽やかに俯瞰し

飛び越えていける。。。天使虹

 

星

<自由の紋章キラキラ

そこに

ガッツリとフォーカス目ビックリマークして、

私自身も肩の力を抜いて

ワクワクとノリ(笑)を楽しみつつニコニコ

 

そして、

今回も、大切に丁寧に、

お届けしてまいります音譜

 

一緒に翼を広げましょう爆  笑音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【 お届けする内容 価格について

 

ふんわりウイング<その1>あなたの

最幸にご機嫌な自由さ

フォーカスした

リーディング虹

ふんわりウイング<その2>完成した、

あなただけの<自由の紋章キラキラ

の出力版を

印画紙用紙を使用した

<染料インクフルカラー高画質>

ハガキサイズのプリント:4枚キラキラ

(普通郵便の送料込み)

ふんわりウイング<その3>制作中&完成後に

ダウンロードされた

リーディング*メッセージメモ

13,333円 (税込)

*…………………………………*

 

秋分の日特別価格

終了致しましたハート

ありがとうございます♡

 

 

チューリップピンク

大きいサイズの追加出力も

承ります(^o^)/ブーケ2

リボン<オプション>リボン

印画紙用紙を使用した

<染料インク*フルカラー高画質>

A4サイズのプリント:1枚

(レターパックライトの送料込み)

2,222 (税込)

*…………………………………*

 

※お届けまでの期間は

約1ヶ月〜1ヶ月半ほど頂きます(-人-)*

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

あなただけの リーディング制作アート

<< 自由の紋章ふんわりウイング>>

下矢印

終了致しました*

ありがとうございましたブーケ2

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

あなたの<自由の翼ふんわりウイング

大きく豊かにパワフルに音譜

 

新たな曼荼羅アート☆

<自由の紋章キラキラで、

めいっぱい音譜

応援させて頂きますp(^_^)qキラキラ

 

どうぞ宜しくお願い致しますピンクハート


宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

創らせて頂いた<自由の紋章クローバーおまとめリストページは
こちらです虹

個性豊かなチョコ

美しい曼荼羅アートさんたち照れ

頂いたご感想も

一緒にアップさせて頂いてますラブラブ

 

ぜひご覧になってみて下さいね音譜

 

・・・星・・・

 

読んで下さって

ありがとうございますドキドキ

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…チューリップ黄…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹