完成♡『カラフルなフトマニ図』さん*スケルトンカード(#^.^#)♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはほのぼのきらきら

『天詩旅日記』へご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

寒くなってきましたね〜花

鍋物が美味しい季節ですね(-∀-)音符(笑)

 

先日、ちらっと予告させて頂いていた

『カラフルなフトマニ図』さん

キラキラスケルトンカードキラキラ

 

やっと台紙も完成致しましたハート
 

なんか…盛り合わせみたいなってしまった(笑)

 

台紙には、

ミチルなりのフトマニ図さんの解説?を

書かせて頂いてます*

ぐぐっと短くまとめると(笑)
「フトマニ図は、

太古から大切にされてきた愛の波動と、

宇宙の星の神と繋がり、浄化し、

悩みや災難を避け、内臓や容姿を整える

等と言われています」

…となるのですが

 

 

正直な所、言葉にまとめることが

なかなか難しい。。。といつも感じます苦笑

 

なぜかというと、

私が最初に魅かれたのは、

『感覚的』なものだったからです。

 

何冊か本を取り寄せてみたり、

ネットでも色々探してみたり…は

しているのですが

めっちゃ難しい〜アセアセ汗 涙と感じてしまうし
いろんな説があって

どれかひとつには限定できない。。。

ちょっとアホなのかもしれません(笑)。

 

「これは◯◯なので、△△△のために

こうやって使いましょう」

と書いてしまうと、

他の可能性を切り離してしまうような…

そんな気がしてしまうというか。。。

う〜ん…
ただ単に、決めつけることが

苦手なだけなのかもしれませんね(^◇^;)(笑)

 

 

そうは言っても、やっぱり

「これ素晴らしいんです嬉しいwとお伝えしたいビックリマーク

自分なりの学びも深めていきたい*


なるべく限定しないように…

ご本人が感じるものを

大切にして頂けるように…

そんな想いで、台紙の言葉を紡いでいます。


詳しく解読や独自の解説を

ご著書に書いてらっしゃる先生方も

複数いらっしゃいますし、
歴史や神話がお好きな方なら、

どんどんその方向から

理解も深められることとと思いますほのぼの

 

(はい、ミチルは歴史とか苦手なんです…nayamu* とほほ)


台紙の解説はご参考として、

フトマニ図さんと関わるきっかけになれば

何より幸いです桜

 

どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)お花

 

 

その昔、フトマニ図を

この世に降ろして下さったといわれる

宇宙の星の神様に、

そして、それを受け取られ

形にして下さった

スメラミコトの皆さまに

心から感謝を(-人-)

 

 

* ** **** * **** ** *

『カラフルなフトマニ図』さん

キラキラスケルトンカードキラキラ

 

 ◇サイズ:横 5.4cm、縦8.5cm(名刺サイズ)

 ◇材質:透明プラスチック

◇オフセット印刷


◇カラータイプ

まりあ虹色ピンク系『調和』

 

えりぽんグリーン系『緑生』

 

 ◇価 格:1枚 1,000円 (税込 1,100円)

 

 さくら。透明で、薄型なので、

プラスチックとしては柔らかい感じです*星


さくら。スマホケースやお財布、手帳などに

入れたり 挟んだり花

 

さくら。太陽に透かして、フトマニ図さんの
パワーを転写…なんていうのも天使

 

さくら。不調な所に当てたり、

コップの下に敷いたり、載せたり…

私自身も色々と使っていまするん♪

 

 

ラインご注文は 天使の羽 ご注文フォーム 天使の羽から承りますライン

 

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

 

大好きハート横須賀の天然石SHOP
Sun Sweat さんでも、

各種サンプル展示も含め、

『カラフルなフトマニ図』さんシリーズを
お取り扱いして頂いておりますWハート
(いつもありがとうございます(-人-)ハート


原石もビーズも、猫さん猫雑貨も

オーナーYUKIさんのセレクト、

とっても素敵ですよhappy*ぜひラブラブ

 

コーヒー

 

その他、こんなフトマニ図さんもあります♪.・。*

* ** **** * **** ** *

虹『カラフルなフトマニ図』さん

 ラインシリーズ*ラインナップ展開中ライン

 

桜虹色の龍『螺鈿ペンダント』

桜ご案内*その1

メモ帳:ステッカー:クッションカバー

桜ご案内*その2

ブランケット:iPhone&スマホ手帳型ケース

桜『夢色バージョン』マット

 

* ** **** * **** ** *

 

カラフルファミリー(笑)併せて、

宜しくお願い致します四葉\(^o^)/四葉

 

キラキラ


私はこれからも、自分の中の

『なんだか心地良いハート
『なんだか好きハート

ひとつひとつ大切に形にして
お届けしていきたいと思いますniko*

何を頼りにするか…と言ったら、

私の場合は、やっぱりソコ。。。

センスとか直感の部分なんですよね。

なんつーか、動物的なカン?(笑)

 

先に『感覚』が動くから、

あとでアタマで理解しようとすると

なんだかズレを感じること多し汗

 

言葉を紡ぐのは、

得意な方だと思ってますが、
感覚で受け取ったものを言語化するのは
すんごく神経を遣います。

*

フトマニ図さんを作品として

扱っていく&展開していくことにも、
実はかなり大きな葛藤もありました。。。

学術的?な理解が深くできてないと、
ダメなんじゃないの?って。。。

で、実は色々もがいてました(笑)。

今まで、100%オリジナル路線を

ひた走ってきただけに…
大昔の神様に関連したものを

作品に扱うって、

どうすればいいのだろう??と。


でも、そんなこと考える前に、

作品は生まれ、ご依頼もいきなり承り…
流れは始まっていったのでした(笑)。

またその経緯も、
書いていきたいと思いますうさこ

*

私にとっての『フトマニ図』さんと

あなたにとっての『フトマニ図』さんの

受け取り方や解釈が違っても

全然OKなんですほのぼの

『カラフルなフトマニ図』さんたちが

お気に召したら、

どうぞお側に置いて使ってみて下さいね♪

 

きっと、<心地良さ>だけは

同じなんじゃないかな〜なんて思って

作っています(#^.^#)流れ星

crystal*

またまた長いブログになってしまいましたare-?*

最後までお読みくださったあなたに、
本当に感謝申し上げます<(_ _)>薔薇


寒さがパワーアップしてるみたいです雪だるま
どうぞどうぞ暖かくしてご自愛くださいね(-人-)黄緑のハート


いっぱいの感謝を込めて…花束小原ミチル

 

 

 *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

さくら。ご注文&ご依頼&お問合せさくら。

お返事に少々お時間を頂く時もございますが、

何かありましたら、お気軽にどうぞ ほのぼのラブラブ

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン