”新月に。。。” | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

いつも、公私ともにめっちゃ
お世話になっている Sun Sweatさんの
オーナーYUKIさんのブログ


扉を開けると、
おもちゃ箱のように沢山の石さんや
ヒーリング系や猫さんの素敵な雑貨と
YUKIさんの笑顔が
いつも自然体で歓迎してくれるお店


お店の魅力は、
そのままオーナーさんの魅力

大きな視点と
大きな愛と
共に笑えるいろんなネタ(笑)を
いつもいつもありがとうございます


この記事を拝読して…
昨夜 頂いたメッセージを拝読して…

私の中に
大きな決断が持てました。

ドスン…と響いて
今日になって、
心の中の開かずの間?が開いた感じ。

これもまた人生の断捨離ですね。


これからの生き方が変わりました。。。

なんて書くと、そんなに簡単なの?
…な感じですが(笑)。

ずーっとずーっと蓋をしてたことって、
一度開いたら、再び閉じて見ても
もう中身は忘れられない。

「本当に自分に心地よい生き方とは何か?」
フトマニ図さんたちと
いつも一緒に暮らす中でも、日々
整理されてきてたのかもしれません。

そう、だからこそ、この夏は
めっちゃしんどかったんだなぁ


これから、ブログも変わります 
そして、
より心地良く どんどん変えていきます

一緒に楽しんで頂けましたら幸いです



YUKIさん
本当にいつもありがとうございます(-人-)

そして、読んで下さったあなたにも、
ありがとうございます<(_ _)>


いっぱいの感謝を込めて…小原ミチル