”12月7日(木)シンギングボウル+マントラのうた ライブやります♪” | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんにちは

今日は寒いですね〜
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね

ほっこりお知らせですほっこり

大好きな友人で、
シンギングボウルの私の先生でもある
典ちゃん(佐野典子さん)が、

シンギングボウルキラキラシンガーとして
デビューライブを開催されますラブ音譜


ずっと名刺やチラシのデザインを
担当させて頂いていたこともあり、
今回 引き続き
CDのジャケットデザインを
初めて制作させて頂きましたニコニコラブラブ

{072122EF-190C-48B5-878D-EFAE8BE14E0A}

実際の音源は
まだ私も拝聴してないのですが…

典ちゃんの素晴らしい
シンギングボウル眼おねがいで選び抜かれた
サラスヴァティボウルさんが、
音ももちろんスペシャルですが、
お姿がまた、とても美しくて〜

ジャケットデザイン、
とても嬉しく担当させて頂きました
ありがとうございます(-人-)

クローバー

今まで、シンギングボウルの
セラピー講座の受講だけでなく、
何度かセッションも受けさせて頂いてますが、
その度、
セッションのパワフルさと共に、
典ちゃんの美意識の高さ
行き届いた繊細なお心遣いにも
感激しています

個人的にも
カラオケをご一緒したことも結構あって(笑)
表現力豊かで、パワフルなヴォーカルの
ファンでもありまして

今回の
シンギングボウルシンガーさん
天の河 典子さんとしての デビューキラキラ
めっちゃ楽しみにしてましたラブラブ

ぜひ足をお運び頂きたいです〜照れキラキラキラキラ


ピンひらめき電球とこられた方、
どうぞ宜しくお願い致します





一昨日から、
片目がなんか変だな〜と感じていたら、
充血→やがて、ズキズキに(^^;;。

昨日は片目はメガネにガーゼ掛けて(笑)
お休みモードにして、
ガーゼの上から
神代文字のシールを貼ってました

お陰様で順調に
充血や痛みは治まってきたものの…

目を酷使する仕事なので、
今日は久しぶりに眼科へ


左右の差が激しい「不同視」のため
(これはだいぶ前から知ってました)
視力を上げてバランスをとるために
コンタクトの上からメガネという
重ね付けを勧められました。。。

左右の目から送られる
像の大きさがかなり違うため
目以上に、脳も疲れるのだそうです
う〜む…両目さんも、脳さんも、
本当にいつもありがとう<(_ _)>


毎日お世話になって、
一生おつきあいする身体さん

年齢的なこともあるだろうし(笑)、
元氣でいられる工夫は
していきたいと思いますニコニコ

とはいえ。。。
コンタクトとメガネのWかぁ…
これは、ちょっとまだ保留かなぁ(^^;;。

しばらくは、目を休ませる時間を
増やすのが一番ですねクローバー



最後まで読んで下さって、
ありがとうございます<(_ _)>

寒さの中でも、心身ともに
より快調に過ごせますように


いっぱいの感謝を込めて…小原ミチル