☆新作☆カラフルなフトマニ図さん(*^.^*)マット*《夢色》バージョン♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはほのぼのきらきら!!

『天詩旅日記』へのご訪問、ありがとうございますぱすてる♡
 

夜は冷え冷えになってきた、横浜です。
そちらは いかがでしょうか?


カラフルなお花♪

本日は、

『カラフルなフトマニ図』さんシリーズの
新作の<マット>のご紹介ですラブラブ

や〜〜〜っと、ご紹介できます〜笑い泣き

昨年、大変ご好評をいただきながらも
なんとあせる使用してた布が製造終了are?*

…という緊急事態があり。。。

その後、

試作ジプシー?と化しておりました汗

フトマニ図さんのマット
欲しいと思って下さっていた方には、

本当に長らくお待たせ致しました<(_ _)>あせる

 

 

{559BFF8E-3BE4-4241-9625-191A41971E0A}

新作は、

新しい生地に合わせて

ちょっとイメージチェンジ致しましたキラキラ

 

 

 

名付けて…
虹夢色バージョンきらきらにこにこ

〈全体像(笑)〉

 

今回の布は、

ほんのりパール調の光沢感があって、

印刷の解像度もかなり高いんですおねがい

 

なので…周りの虹色と合わせて
フトマニ図さんも少し淡めに入れました*

試作が手元に届いた時、

ふんわりした繊細な感じと色彩が

『わぁ〜星ちゃん夢みたいラブラブ

って、思わず口に出ちゃいましたほのぼの

…で、

虹夢色バージョンきらきらと名付けました音符
(我ながら、単純(笑))

 



生地のアップですさくら。
ちょっと光沢のある感じが伝わるでしょうか?

そして、裏面はこんな感じですほっこり


軽やかな薄手なので、印刷は裏面にも

透けている感じですはあと

 

昨年のバージョンと並べると、こんな感じです*
 

布や印刷の色の出方に合わせて、

デザインは、雰囲気を変えました*星

 

前回使用していた布は、

厚地で、とにかくタフだったんですよね。

くしゃくしゃに丸めても、ほとんどシワもつかないビックリマーク

ツワモノでしたキラキラ
色は鮮やか発色でしたが、解像度が低めなので、

少し滲んだ感じもありました。
 

今回の布は、しっかり折ると

それなりに折り目が付きます(^^;;。

 

でも、

あまりデコボコするほどではないかな…

と感じます。
気になる時は、裏側から低温でアイロンを

かけていただくと、綺麗に伸びます天使

 

色は、かなり微妙なところまで

表現できるので、今回のような

淡いバージョンもできるようになりましたにこにこ

 

裏側の折り返しは、こんな感じになってます。
右側が、今回の虹夢色バージョンきらきらですキラキラ

 

イメージとしては、

羽占いをやってらっしゃる方 

羽より繊細なエネルギーを扱う方 

羽柔らかいエネルギーが合う方 に

ぴったりかなぱすてる♡と感じてますほっこり

 

ご自身のセッションに、ヒーリングに

お仕事にも、休憩にも(笑)

ご活用頂けましたら幸いですラブラブ

 

 

* ** **** * **** ** *

レース『カラフルなフトマニ図』さんレース

 <虹夢色バージョン>マット

星ちゃん きらきら 星ちゃん きらきら 星ちゃん

 

◇サイズ:44cm × 35cm

◇生地:ポリエステル

◇布への印刷(熱転写だと思います)

◇お洗濯も可です

◇吸水性があり汚れも落ちやすい仕様

◇アイロンは低音で短時間なら可

(裏面からの方が安全です)

 

◆◇1枚 8000円(税込 88000円)

(送料込みです)

 

◆受注生産になります◆

ご注文確定後、お手元にお届けできるまで、

約一ヶ月ほどお時間をいただきます<(_ _)>。

 

ラインご注文は 天使の羽 こちら 天使の羽から承りますライン

 

 

『夢色さくら。』フトマニ図マットさん、

どうぞよろしくお願い致しますほのぼのはあと

 

<サンプルを、横須賀の天然石のお店

Sun Sweatひまわりさんが置いて下さってますハート

私も大好きなオーナー*YUKIさんの選ぶ

素敵な天然石さんたちもいっぱいですniko*ぜひ音符

 

* ** **** * **** ** *

『カラフルなフトマニ図』さん

…その他のラインナップ…

 

桜ご案内*その1

メモ帳:ステッカー:クッションカバー

桜ご案内*その2

ブランケット:iPhone&スマホ手帳型ケース

* ** **** * **** ** *

 

コーヒー

 

マット一枚完成させるのに、

いったい何ヶ月かかってるんだか苦笑

 

今年は、大切な人の2回の入退院や

自宅療養期間などもあり、

いつにも増して、スローな歩み…あせる

 

でも、

そのなかなか動けなかった期間が、

私の中でいろんなことを

気づかせてくれたり、

ぶち壊してくれたり(笑)

 

すごく焦った期間もあったし、

それも止めて、すべて委ねた状態に

最後は なってました。

 

今 生きてられてるんだから、

生きて、それなりに食べて寝て

笑うこともできるのだから、

ね…

なんとかなってる。ってことだよねほのぼの

 

また思い切り動ける時期は来る天使の羽黄色(右)


そして、今

やっぱり、その時期が来ていますniko*
 

ゆるゆるな歩みではありますが、

今まで以上に、創作も遊びも

楽しめるようになりましたp(^_^)qぱすてる♡

 

今 思えば…

フトマニ図さんとの関わり方も、

自分のスタンスや方向など

見つめ直すのにも必要な時期でした四つ葉

 

 

どんな時期も、栄養になる。

そんな時期が、必要な時もある。

 

 

人生、色々あって…面白いですね天使

 


どうぞ今後とも

宜しくお願い致します(#^.^#)お花キラキラ


最後まで読んでくださって

本当にありがとうございます<(_ _)>花束

 

 

いっぱいの感謝を込めて…ほのぼのラブラブ小原ミチル

 

 

 

 *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

さくら。ご注文&ご依頼&お問合せさくら。

お返事に少々お時間を頂く時もございますが、

何かありましたら、お気軽にどうぞ ほのぼのラブラブ

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン