おひとつ どうぞ(*^^*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

☆What is the taste of this drop?

{A8389E58-9BFA-4D9C-8D4E-53A76CD7D66C}

おひとつ どうぞ♡


なんて

差し出されたら



思わず

受け取ってしまいそう



光を含んだ

まぁるい雫さん



甘いのかなぁ…

しょっぱいのかなぁ…



甘いけど

ピリっとしてるのかも…



しょっぱいけど

奥深くまろやかなのかも…



味わってみないと

わからないよね



見てるだけじゃ

始まらない



ひとつ いただきます♡




小原 ミチル©Michilu  Kohara.2017








インスタ投稿の写真も、お蔭様で

なんだかんだと(笑)200枚を超えました


ポストカードも作り始めまして(笑)。

フォトブックやヒーリングカードや…

色々作っていく予定で計画中です(*^^*)



雫さんを中心に、空や樹々や花や…

身近な自然を大切に

写真と詩で抱きしめる時間は至福です




読んで下さって、ありがとうございます照れ


with らぶラブラブ 小原ミチル