虹色の龍の『カラフルなフトマニ図』さんペンダント(#^.^#)♡第一弾♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

おはようございますほのぼのきらきら!!

『天詩旅日記』へのご訪問、「いいね*」
ありがとうございます<(_ _)>はあと

少し前に、こちらの記事でご紹介させて頂いた
『カラフルなフトマニ図』さん

 +麻炭入りペンダント+

《虹色虹の龍の鱗》

〜全面虹色シェルバージョン〜』

 
早速ご依頼くださった方々、
ありがとうございます(*^o^*)ドキドキキラキラ

相変わらず制作時間をかなり頂いておりますあせるが、
第一弾が、先日やっと完成いたしましたniko*
 
{482DC3A7-ED48-47F8-B459-6CEB71B0B865}

 

全面に虹色光沢のシェルを敷いているので、

写真で雰囲気をお伝えするのが

なかなか難しいんですが汗
ライティング、ちょっと頑張ってみました(笑)。
 

…少しは伝わるでしょうか。。。
なんとも…宇宙の星雲みたいな感じですにこにこ

 

お二人分ではなく、

同じ方が二つご依頼下さいましたさくら。
Kさまキラキラ
本当にありがとうございました(-人-)Wハート


キラキララインキラキララインキラキララインキラキララインキラキラ


この二つのペンダントに入れたシェルは、
オーダーして下さった方のエネルギーに

フォーカスしつつ…セレクトさせて頂いて、


更に、
それぞれのフトマニ図さんの色に合わせて、
少しグリーン系の光が強いものと、
少しピンク系の光が強いものを

選びましたhappy*

 

虹色光沢のシェルは、

角度によってかなり光り方が違うので…

どの角度が一番、身に着けている時に

いい表情になるのか??かなり検討します。

シェルさんだって、きっと一番綺麗なとこ

見てもらいたいんじゃないかなぁ…ニコニコ

なんて思いつつ、
右に傾けたり、左に傾けたり(笑)。


このところ、フトマニ図さんの人気は

相変わらず ダントツの『調和』まりあ
そして、急上昇の『縁』はるなん
 

そして、やはり定番の『緑生』まーちゃん
この3タイプに集中していますほのぼの


それに続くのが、『健芯』ですねはあと


全体の流れに沿って、動いているようで…

とても興味深く感じていますさくら。

あなたには、

今 どれがピンとくるでしょうか天使はてなマーク


11/15までにご依頼が完了するようでしたら、

2017年の内にお届けできると思いますにこにこ

 

宜しかったら、
こちらの記事 ご覧になってみてくださいね(^o^)/ラブラブ

 

 
お花キラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボン
『カラフルなフトマニ図』さん
 +麻炭入りペンダント+
《虹色虹の龍の鱗》
 〜全面螺鈿バージョン〜
お花キラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボン
 

<作品詳細>

・龍体文字で書いたフトマニ図を使っています*

・ペンダント部分=直径3.5cm

・裏面に、あなたのお名前(3〜4文字位)を

龍体文字で金色のペンで、言霊と共に手書きし

お入れします。

・紐は、2タイプ共に長さ調節が可能です。

・微粒子の麻炭、ほぼ全面に虹色シェル、

 純金箔&銀箔入りです。

 

☆カラーパターンは、以下の6種類になります。

 

【キラキラ紐付きタイプ】…… 18,800円

 紐はキラキラの糸の入った紐を、

 フトマニのカラーに合わせて3色選び、

 編んでいます。(長さ調節可能)

 

【ヘンプネックレス タイプ】… 22,200円

 この記事の最初の写真のタイプです。

 麻紐に色をつけたもの+αで
 キラキラ感もあり、ペンダントとの

 相性も良くて、オススメですきらきら
 (こちらも長さ調節可能)


チューリップヘンプネックレスは、

 横須賀のサロン<ほろの樹>さんの

 みほちゃんが、制作を担当して下さる

 ことになりましたニコ
 ほろちゃんの手作業はとても丁寧で、

 付け心地も色々工夫して下さってますハート

 

キラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボンキラ▶▪◀リボン(価格は送料&税込です)

 

紐の2タイプ+カラーバリエーションを

お選びの上、

こちらのメールフォーム から

お申し込みをお願い致しますほのぼのきらきら!!

 

※ご入金確認後からの制作になります。

お届けまでは、4週間前後みて

頂けましたら幸いです<(_ _)>。

 

最新版にして、
多分 最幸バーションniko*

『カラフルなフトマニ図』さんの

麻炭入りペンダントパス手
どうぞ宜しくお願い致します*

 

おはなおはなおはなコーヒーおはなおはなおはな

 

ミチルの今後の予定は…

お花12/1〜24(月・火曜を除く)
クリスマスクリスマスツリーフェア』…作品展示*

 また今年も、浅草とんぼ玉工房さんで

 作品展示させていただきますラブラブ

 

 「カラフルなフトマニ図」さんシリーズや

 久しぶりの「キラキラ*オルゴナイト」きらきら!!
 天使たちの人形も少し天使連れて行く予定ですまるちゃん風

 ゆっくりお会いできる方がいらしたら、
 ランチかお茶でもご一緒したいなぁラブなんて(笑)

 

お花12/11

『あなただけのキラキラキラキラオルゴナイト制作講座』

 横須賀のサロン『ほろの樹』さんにて*
 シンギングボウルの瞑想の後、制作していきますらぶ②

 詳細は こちらです天使星ちゃん

 

今のところ、こんな感じになっておりますおねがい

どうぞ宜しくお願い致します桜

 

 

…あとは、また12月は、

病院への面会の日々も待っとりますクローバー。
 

これを読んで下さっているあなたも

色々あるかと思いますが…

心身共、より楽に

嬉しいこと多く お幸せに過ごせますよう

お祈りしております(-人-)きらきら!!きらきら!!


長いブログ、最後まで読んで下さって、

本当にありがとうございます<(_ _)>お花

 

 

いっぱいの感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

 

 

天使の羽黄色(左)ミチルの Instagram天使の羽黄色(右)

 

 *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

さくら。ご注文&ご依頼&お問合せさくら。

お返事に少々お時間を頂く時もございますが、

何かありましたら、お気軽にどうぞ ほのぼのラブラブ

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン