お茶タイムは癒しの時間♡


 

何か新しいことを始めたり、

チャレンジしたいことがある時。

 

 

 

高い高いハードルが

あるから進めない。




そう感じているのは、

自分自身の思いによるもの。

 

 

 

やってみたいことの

ハードルを高くしているのは、

自分自身。

 

 

 

すぐに一歩踏み出せるのに、

難しくしていませんか?




 

私にとっては

ビューティーに関すること。




輝子さん輝いていますね!

魅力が溢れていますね!と

お声をいただきますが、




私の中では相当な

ハードルを越えています。笑

 

 

 

だけど、

ハードルをつくっているのは

頭の自分。

 

 

 

美の魅力を解放して、

輝くことを楽しんでいるのは

魂の自分。

 

 

 

頭であれこれ考えるよりも、

心・魂が感じる楽しい!

ルンルン!幸せ!満たされる!

を大切にしていきたいですね。

  

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】
自分と向き合い、心を磨き、
自分らしく輝く♡ロイヤルステップ
毎週土曜に配信中!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

【ご提供中のサービス】
 
自分と向き合い、
理想の未来へ一歩踏み出す♡
スペシャルケアとして♡

右矢印 個別セッション