自分と向き合い、
理想の未来へ一歩踏み出す!



自愛力ノート®アドバイザー
生後9ヶ月女の子ママ
小野田輝子

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》


赤薔薇 自分と向き合い叶えたこと
・目立ちたくない私がコンテストに!
・不妊検査で挫折→妊娠、ママに♡
・臨時収入〇百万円!
・5ヶ月で顔が激変!

 

 

\期間限定オンラインサロン/
salon de bijoux
(サロン・ド・ビジュー)


クリスマスまでの

カウントダウンを楽しみながら
自分と向き合い、自分らしく輝く!
右矢印詳しくはこちら

 

 

 

 

先日から募集スタートした

クリスマスまでの

期間限定オンラインサロン

salon de bijoux(サロン・ド・ビジュー)

 

 

 

お申込みが続いていますキラキラ

嬉しいラブ

 

 

 

やっぱり自分と

向き合うことって大事!

でも最近、

あまり向き合えていない・・・

 

 

 

そのような

メッセージをいただきました。

うんうん、

その気持ちわかりますーー照れ

 

 

 

自分と向き合うって

ノートやお茶を準備して

音楽をかけて、イスに座って

さぁ、今から向き合います!

 

 

 

というような、

どこかハードルが高いこと、

きちんとした時間を

作らなければいけないこと。

 

 

 

そんな風に思っている人も

多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

自分探しの

全盛期だった頃の私は、

 

 

 

今から、自分と向き合います。

目を背けたいような自分も受け入れて、新しい私を手にします。

だって、もういい加減

変わりたいんです!!!

 

 

 

という風に、

修行僧のような過酷な時間。

悲壮感漂う自分時間。

と考えていたくらいです笑い泣き

 

 

 

だけど、

風の時代になったことで

軽やかにポンポンと変化しやすくなったと思いませんか?

 

 

 

みんなでワイワイ楽しみながら

気付いたら、

ハッピーに溢れている!

あれ?現実が変わっている!

 

 

 

ただ、目の前のことを

楽しんでいたら

もっと幸せに、

もっと楽しくなっている♡

 


 

 

 

 

今までの時代は

今がハッピーじゃないから

ハッピーになるために

自分と向き合う。

という感じだったのかもしれません。

 

 

 

だけど、これからの時代は

今のハッピーを

もっともっと溢れさせていって良いんだよ!

もっと幸せに、もっと輝こうよ!

そのために自分と向き合おうキラキラ

という感じかなと思います。

 

 

 

過酷な修行もオッケー。

軽やかに楽しくもオッケー。

 

 

 

どっちも選べるとしたら

今のあなたはどうしたい?キラキラ

 

 

 

いよいよ来週1日スタート!

自分らしく輝くオンラインサロンクリスマスツリー

 

 

 

毎日配信される

ロイヤルステップを通して

自分と向き合い、

自分を大切にし、自分を愛して

宝石のようにキラキラ輝いていきましょう。

 

 

 

そして!!照れ

これサロンメンバーさんにも

まだ言っていないのですが。笑

 

 

 

内側も外見も輝く、

スペシャル企画を

思いついたんです!

しかもいくつか!

 

 

 

これからさらに増えていくので

お楽しみに照れ

 

 

 

 

右矢印クリスマスまでの

期間限定オンラインサロン

salon de bijoux(サロン・ド・ビジュー)はこちら

 

 

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】
秘密のコラム・ワーク配信中
最新情報をお届け。

1対1でフリートークができます

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

【ご提供中のサービス】

今からでも参加可能♡
フェス公式LINEに登録すると

シークレットセミナーなど特典満載!
パートナーシップ、働き方、魅力開花

7つの録画を期間限定公開中♡
右矢印自愛力フェス

image
 
知れば一生モノ!6stepノート術
日々のスキンケアとして。

のべ500名以上が受講中!


細かいヒアリングで、イメージを形に。
融資がおりた!更新が簡単!
右矢印 ホームページ制作


 
全116分動画・全70Pマニュアル付!
ブログで世界観を表現する♡
《動画販売》