自分と向き合うことで、一歩踏み出せる

凜とした美人になる方法
内から溢れる自信で美しく輝く!

いつもいいね!
読者登録ありがとうございます。


自愛力ノート®アドバイザー
小野田輝子

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》


赤薔薇 自愛力ノート®実践講座
自分と向き合う6stepノート術
右矢印 7月受付中!


赤薔薇 個別セッション
最高の未来へ一歩踏み出す!
右矢印 6月7月満員御礼!

 

 

 

先月から始めたザ・マジック

28日間ワークが

終了しましたー!!!

 

 

 

 

 

 

これまでのレポはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

最終日の朝は

28日間ワークを続けられたことへの感謝が溢れましたえーんラブラブ

 

 

 

このワークはレイコさんの

オンラインサロンメンバーと

一緒にしたのですが、

 

 

 

共に走る仲間がいることへの

感謝も溢れました。

 

 

 

そしてこの28日間の

現実の変化に驚いています。

 

 

image

 

 

「時間管理のマトリックス」

という考えがあります。

 

 

 

重要度の高い・低い

緊急度の高い・低い

4つの領域に分けられます。

 

 

 

時間管理のポイントは

第二領域を優先すること。

 

 

 

第二領域とは

重要度は高いけれど、

緊急度の低いもの。

 

 

 

ザ・マジックをすることは

まさにこの第二領域を

優先することなんです。

 

 

 

私は数年前に一度

このワークを

挫折しているので…笑い泣き

 

 

 

とにかく続けて、

ゴールすることに

集中していました。

 

 

 

朝の家事をするよりも、

ブログを書くよりも、

身支度を整えるよりも、

 

 

 

まず、

あさイチでワークをする!

と徹底して過ごしました。

 

 

 

朝の時間は、

娘の生活サイクルによります。

 

 

 

はじめの2週間は

娘のお世話が終わり次第だったので午前中にしていたのかな?

 

 

 

気付けばここ2週間は

娘の睡眠時間が長くなり、

娘が朝5時6時から

朝寝をしてくれる時間が

ワークタイムとなりました。

 

 

 

娘のことを気にせず

じっくりと自分と向き合う時間が

取れるようになっていました!

 

 

 

振り返ればこれも

大きな現実変化だ!!!

 

 

image

 

 

朝の時間って

やることがたくさんあって

あっという間ですよね。

 

 

 

前の私なら娘が寝ている間に

洗濯も掃除も

スキンケアもご飯もしたい!!

と、追われるように

バタバタとしていました。

 

 

 

だけど

優先順位を変えてみたら、

これまでやらなければ!

と思っていたことが意外と

短時間で済むことがわかりました。

 

 

 

28日間ワークで

変わった現実は…

 

 

 

娘の育児サイクルが変わった!

 

 

 

夜、長く睡眠をとれるようになった!

 

 

 

全身筋肉痛がなくなった!

 

 

 

仕事が舞い込んだ!

 

 

 

心にゆとりができた!

 

 

 

お金が舞い込んだ!

 

 

 

チャンスが舞い込んだ!

 

 

 

望みが叶った!

 

 

 

などなど

たーくさんあります!!

他にもまだあります!

 

 

 

これ、全て

感謝することに

フォーカスしたからです。

 

 

 

今まで頭でわかっていたことが

体感することで肚落ちしました。

 

 

 

まさか28日間で

こんなに変わるとは

思わなかった!!

 

 

 

ザ・マジック

本当にオススメです!!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ベル 28日間ワークで気付いた時間の使い方

 

 

 

【ご提供中のサービス】
 
最高の未来へ一歩踏み出す!
6月7月満員御礼!
右矢印 個別セッション


 
自分と向き合う6stepノート術
のべ500名以上が受講中!

 
全116分動画・全70Pマニュアル付!
ブログで世界観を表現する♡
《動画販売》

 

 

【LINE公式アカウント】
秘密のコラム・ワーク配信中
最新情報をお届け。

1対1でフリートークができます

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

 

 

【Beauty salon Shine】
ITEC製品・NMN取扱店
>>ホームページはこちら


友だち追加で
MATRIX キャンペーンご案内中!

↓↓↓
友だち追加  
または @062qptcj で検索