こんばんは ゚・:,。★゚・

小野田 輝子です
 
 
 
アフタヌーンティーをしてきました~

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

かわいすぎるーーーー♪ヽ(´▽`)/ラブラブ

 

 

 

アマン東京に初めて行きました~ 

 

 

 

33階にあるのですが

素晴らしい景色に、天井が高く開放的なラウンジに、キュンキュンでした

 

 

 

で、今日は

アマン東京でのほっこり話を(^_^)

 

 

 

まず一階にいたアマンのお兄さん

(案内の方なのか、たまたまそこにいらしたのかはわからないけど)

 

 

 

入り口がわからずあたふたしてた私を

「ようこそ」と迎えいれてくれて

 

 

 

「ラウンジに行きたいんです」

と話した私をエレベーターまて案内してくれました

 

 

 

ここまでだったら普通ですね~

 

 

 

お兄さんはエレベーターが来るまでの間

色々と話してくれました

 

 

 

私が「アマンに初めてきました」と言うと

「ラウンジの景色は素晴らしいですよ~ぜひお楽しみください!」と♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

無事ホテルに着けた安心感と

これからのラウンジでのアフタヌーンティーへの更なるワクワクをくれました

 

 

 

 

 
 
 
次にお手洗いのお掃除のおばさま
 
 
 
ちょうどお掃除の時間だったので
私が「ありがとうございます~」と話したら
色々と話しかけてくれました
 
 
 
「お手洗いやホテル内の壁は溶岩石なんですよ~だからマイナスイオンがたくさん出ていて癒されるんですよ~」とか
 
 
 
「ハンドソープは檜の香りなんですよ~」とか
 
 
 
「へーーー!!
これは誰かに案内できますねー!」と盛り上がりました(笑)
 
 
 
会話を文字におこせば
他愛もないことなのかもしれません
 
 
 
だけど
私は何気ない会話が嬉しかった
 
 
 
よそよそしいのではなく
温かみがある感じ
ほっこりできる感じ
 
 
 
普段の何気ない会話や雰囲気、花
何でもないようなことも
ほっこりできたらいいですよね~♪ヽ(´▽`)/
 

 

 

 

 

それにしてもアフタヌーンティー美味しすぎて、また行きたい~♪ヽ(´▽`)/  あっ!写真におしぼり入っちゃった(笑)

 

 

 

♡よく読まれている記事♡