image

 

 

ミチヒラキクリニック 

院長    真理子です

こんにちは晴れ


 

旧ブログはこちら↓

 

 

 

 

 

🌸土曜日のワーク🌸  クリックで詳細ブログ

 

 

 

 

先日の土曜日のワークについて

桜ノ宮先生のブログ

書かれているように

 

 

ベル米不足の騒ぎについてや
ベル 9月からのワクチンについて
ベル 台風や地震など天災について
ベル 異常な倦怠感の原因と改善法

 

 

についてお話がありました

 

 

 

 

 

さらに質問時間で

 

土曜日のワークを

毎月受けられている方が

 

 

サムネイル

今日は何か月も先生にお会いするまで期間が空いたかのようにしんどかったです・・・泣

 

 

と仰っていて

今日 参加されるまでに起こったことについて

お話があり

桜ノ宮先生から解説がありました

 

 

 

 

倦怠感が続き体が重たかったのはなぜか?

 

他人からの影響を受けていたことが原因


 

 

 

 

体には影響が出ていたけど

他人のことまで力を発揮できる

自分の能力はとても素晴らしい!

 

 

という解説を受けて

 

 

しんどかった体が

回復しただけでなく

 

 

 

自信も能力も高まっているという

流れを知ることができました爆  笑

 

 


 

 

 

何が原因で

そのような状態になっているのか?と知らなければ

 

 

 

サムネイル

夏バテだと思っていました

 

と仰っていたように

 

 

 

他人の影響を受けたままで

体の調子が回復することが

難しかったのではないかと

先生の解説を聞いて思いました

 

 

 

 

 

自分だけのエネルギーに戻っただけでなく

その経験にも意味があり

自分のために活かすことができるのは

 

桜ノ宮先生のセッションのおかげですハート

 

 

 

詳しくは桜ノ宮先生ブログ

 

 

 

 

 

これからは

いろんなことが起こってくるそうですので

 

自分をよい状態に保つためにも

 

 

桜ノ宮先生の個人セッションや

土曜日のワークは最適です🌸↓

 

 

真実を見極める目を持ち

良い流れに乗ってしまうことです

  ↑

潜在意識を開くセッションと

直感力を強化する

土曜日のワークの

目的はここにあります

 

 

詳細は桜ノ宮先生ブログ

 

 

 

 

今回も盛りだくさんの内容で

本当に楽しかったですハート

 

 

 

 

この変化の時に

多くの方が目覚めてスムーズに

進んでいけますようにキラキラ

 

 

 

土曜日のワークでは

 

今するべきことや

最新のチャネリング

情報が伝えられます🌸

 

いますぐ必要

現実的な対処法

 

生まれてきた目的などの

魂レベルの話が 

 

自分の場合はどうなのか

具体的に聞けるのが

土曜日のワークの魅力です

 

 

  

直感力を磨きたい   
自分の得意を活かしたい  
自分の能力を知りたい 

 

 

方もぜひどうぞハート

 

 

 

 

世界中を探しまわって

様々なことを試した結果

やっとたどり着いた

桜ノ宮先生のセッションキラキラ

 

 

これほど効果を実感できるものはないと私は実感しております晴れ

 

 

 

 

 

 

個人的に聞きたい方は

個人セッションをどうぞ🌸

 

 

 

🌸土曜日のワーク🌸   

はじめて参加された方から

感動の声をいただいております

ありがとうございます晴れ

 

ドキドキあんなに変わるなら私も受けたい!

 

ドキドキ想像していた何倍も楽しかったです!

 

 


 

【スタッフ募集】

①受付事務 ②眼科検査助手

※月1回 院内研修あり

 

精神世界に興味がある方

人と接すること  接客が好きな方

パソコンなど機械全般が得意な方

 

詳しくは こちら 富士山                  

お電話または上記からお問い合わせ下さい

 

 

 

ミチヒラキクリニック 
虹診察室・処置室 リニューアルしました虹
場所 : 大阪府豊中市中桜塚3-10-23 
         ヤングアート桜塚2F