image

 

ミチヒラキクリニック 眼科・皮膚科 

院長    真理子です

こんにちは晴れ

 

 

突然ですが

ブログが新しくなります!

 

 

10月30日から

ブログを引っ越ししました


新しいブログはこちらハート

 

 

 

 

今までご愛読していただいた皆様

ほんとうにありがとうございます爆笑

 

 

引き続き、新しいブログも

ご愛読していただければ

大変嬉しく思いますハート

 

どうぞよろしくお願いいたします爆笑

 

 

 

ブログ移行のきっかけとなった

エピソードは以下に↓

 

 

私のパソコンだけに起こった

パソコンで見るアメブロの乱れは

過去の清算のためだった!

 

 

 

10月中頃 急にアメブロが乱れました

乱れているのは気持ちが悪いので  
修正できるのか

設定してもらった専門の方に

見てもらったのですが

その方のパソコンでは乱れていないとのこと泣

 

 

私も他のパソコンで確認したところ

確かに乱れていないのです(なぞ)

 

 

 

なぜ〜??? 

パソコンがおかしくなったのかな?

けど 他のことには問題ないし・・・

と思いながら

 

どうにかならないものかと

修正をお願いしながらも

ブログを書いていたら

 

 

突然画面がログアウト💦💦

 

 

それだけでなく以前作った

新しいID画面に

突然切り替わったんですよ!

 

 

すごくびっくりしましたね〜滝汗

 

 

 

これは何か意味があるんだろうなー

思いながらも

ブログを書きつづけて

 

桜ノ宮先生の

セッションのタイミングとなりました

 

 

 

 

セッションで先生に

 

私が前から希望していることを

叶えるためには

どうすればいいのか?

 

お聞きしたところ

 

 

 

ブログの○○の変更と

ブログを○○をした方がいい

ホームページの◯◯も変更した方がいいと伝えられて

 

 

 

そういう意味があって

 

私にわかるように

私のパソコンだけブログが乱れて

突然 画面が切り替わったんだと

 

とても納得しました。

 

 

 

確かにちょっと前に 

今の自分にはあっていないブログの箇所があり

自分で変更できることは変更していたのです

 

 

 

 

桜ノ宮先生のブログにも書いていましたが

 

完全に過去のエネルギーを

捨て去る必要があるこの時期に

 

 

私にわかるように 

私にだけ異常が起こったとわかりました

 

 

 

セッションで出来事の原因と理由を

聞かなければ

 

何をやってもブログは直らないし

原因も不明だし

パソコンを買い換えた方が良いのかな?

と悩んでいたと思います

 

実際にいろいろ手を尽くしました泣

 

 

 

起きていることには

すべて意味がある

 

 

桜ノ宮先生の個人セッションでは

透視や霊視、チャネリングなど

ありとあらゆることを駆使し

 

起きている事の理由と意味

教えてもらい

 

ブロック解除や

エネルギーのクリアリングなど

必要なことがおこなわれます

 

 

さらに

具体的に対処法や改善策まで

伝えてもらえます

 

 

1回のセッションで

ものすごい効果を実感できます

 

 

 

一瞬にして心のつかえがとれて

改善策まで知ることができ

 

桜ノ宮先生のセッションは

ほんとうにすごいのです!!

 


 

 

ということで!

今日からアメブロが

新しく引っ越ししますハート

 

 

10月30日から

ブログを引っ越ししました


新しいブログはこちらハート

 

 

 

引き続き、新しいブログも

ご愛読していただければ

大変嬉しく思いますハート

 

 

 

🌸桜ノ宮彩奈絵先生 各種メニュー🌸

虹土曜日のワーククリックで詳細

虹個人セッションクリックで詳細

虹スペシャル裏メニュー体験談①  

 

 

お申し込みはこちらをクリック↓

 

 

質問時間もありますので

気になることは聞いて下さいねハート

笑いながら楽しい時間を過ごしましょうハート

 

 

 
 
ミチヒラキクリニック 眼科・皮膚科
虹診察室・処置室 リニューアルしました虹
場所 : 大阪府豊中市中桜塚3-10-23 
         ヤングアート桜塚2F 
 

 

 

【スタッフ募集】

【募集】
①受付事務 ②眼科検査 

③看護師

※月1回 院内研修あり

 

・動画編集などパソコン、機械全般が得意な方

・医療事務経験者 または接客が好きな方

・眼科検査 経験者

 

詳しくは こちら  富士山                  

お電話または上記からお問い合わせ下さい日本