ご訪問頂きありがとうございます

食べるだけでHappyマインド♡

健康美四柱推命サロン主宰

滝本ひかりと申します

 

仮面を被った優等生ママ

0歳女の子ニコニコワンオペ育児

おうち起業→田舎に移住計画中!


▼初めての方はこちら▼

(自己紹介)指差し

プレゼントLINE公式登録特典】限定30名様!

\《保存版・あなたへ贈る開運アドバイス》/
を無料プレゼント中!!!あなたは何タイプ??

毎週月曜日開運メッセージ配信💌
ワンオペじゃなくても!
ママじゃなくても大丈夫♡
全ての女性が対象です
 
 
(もしくは@wtp7649qで検索)
*@マークをお忘れなく!

 


▼お申し込みは28日(月)お昼12時まで指差し桜



お話会、現在6名に
お申し込みいただいています♡


▼詳細はこちら

ご参加される方も運強めの(笑)
素敵な方ばかりだから
ご一緒するだけでも開運しちゃうん
じゃないかな~という予感飛び出すハート


迷われている方もお気軽に
メッセージくださいひらめき



運氣をよむと… 



今年は『壬寅(みずのえとら)』の年、
そして2月も『壬寅』の月。
3月は『癸卯(みずのとう)』の月、
そして来年は『癸卯』の年。


…ということは、
3月に来年の運氣を
先取りできちゃうということ!!




私の夫は、『癸卯』の要素を
本質にもっているので、3月は
良くも悪くも自分と向き合うことに
なる濃密な月になりそう。


今月すでに忙しい日ながらも
今までの集大成と言わんばかりの
仕事の内容らしく…
それも今の夫の運氣にドンピシャ!


なので、
『来月どんなことがあるか楽しみだね~』
なんて言いながら
ごはんを食べていましたニコニコ


運氣の波を天気で例えるならば…
さっきまでめちゃくちゃ
晴れていたのに雪に変わったら
ビックリして慌てますよね?


運氣って波があるから
それに近いこともあります。


でも、事前に予報で知っていたら
どうでしょうか?


傘や羽織ものを用意したり
事前に準備できるし
余裕をもって行動できますよねチューリップオレンジ




晴れの日に旅行の計画を
合わせるように
運氣のいいときに積極的に行動する。


逆に悪天候のときは
おうちでゆっくりしたり
次の計画を立てる。


こんな風に運氣に合わせた
行動をとることができるから
するする順調~ニコニコ
って思えるんです花束


今、順調な方は運氣の流れを
知ることでもっと加速できるし
ちょっと停滞ぎみという方は
なんでそうなのかを知ることで
打開策が見つかりますよ♡




四柱推命は、90%の的中率
と言われています。


占いって聞くと
『話を聞いて当てにいっているんじゃないか?』
と私は疑っていたんですが
鑑定師になったらわかりました!


当てにいってるんじゃなくて
持っている星を伝えているだけだって♡笑


学問として確立されてきた長い歴史が
その全てを物語っていますよね。
テキトーなものなら、ときの支配者層が
重用したり、ここまで長く続きません。


そして、私自身の経験や
鑑定させていただいたお客様のお話からも
本質をドンと突かれる
ところがやっぱりあるので


『当たる』『当たらない』という
判断軸だけでとらえると
もったいないなと思うんですよだれ




『結果から感じたこと
受け取ったメッセージを
自分の日常にどう生かしていこうか』
そんな前に進むために
活用するのがオススメです飛び出すハート


だから、鑑定師の伝え方によっても
受け取り方は変わるし
自分のコンディションでも変わる。


何回受けても楽しめて
受ける度に前に進めるって
素敵なことですねニコニコ



《お申し込み受付中》


 \日常に彩りをプラス/春の開運お話会♡

赤薔薇3月1日(火)10:30~

赤薔薇参加特典アリ♪(当日発表)

赤薔薇春の食養生ポイントや開運のお話をする予定


*ZOOMにて開催!(約60分)

*参加費:500円

*お申し込みはLINE公式に【お名前フルネーム】【お話会】とメッセージをください。

*女性であれば、どなたでもご参加可能です♡


ご参加心よりお待ちしております目がハート


  (もしくは@wtp7649qで検索)

*@マークをお忘れなく!