ご訪問頂きありがとうございます

食べるだけでHappyマインド♡

健康美四柱推命サロン主宰

滝本ひかりと申します

 

仮面を被った優等生ママ

0歳女の子ニコニコワンオペ育児

おうち起業→田舎に移住計画中!


▼初めての方はこちら▼

(自己紹介)指差し

門松豪華お年玉企画】
\1月23日募集一斉スタート/
あなたの【変わりたい気持ち】を応援する
お得なお年玉企画です♡
▼こちらの画像をタップすると詳細へ飛べます
 *バナーデザイン:MERICOさん 
 
 

プレゼントLINE公式登録特典】限定30名様!

\《保存版・あなたへ贈る開運アドバイス》/
を無料プレゼント中!!!あなたは何タイプ??
 
 
(もしくは@wtp7649qで検索)
*@マークをお忘れなく!

 

 
 
今日は1day講座の日♪
とても楽しい時間でした~
(そして、終わった今もエネルギー高め♡)
 
 
今はこうして起業して
『サービスを提供する立場』
になりましたが
数年前には考えられませんでした!
 
 
2017~18年は特に
自分探しの沼にはまっていて
『何をしたいかわからないけど
自分のやりたいことをできていない
気がする…』という違和感が
芽生えてきた頃でした。
 
 
知人の紹介で四柱推命の鑑定を
してもらったときは、
もともと自分の生まれ持っている
資質を教えてもらっているのに
新しい自分と出会ったような感覚で、
安心感を手に入れることができました♡
 
 
あのとき、四柱推命に
出会ってなければ…今頃私は
どうなっていたんでしょうか。
 
 
 
 
でも、ただ鑑定を受けた
だけじゃ何も変わらないんですよね。
現実を変えるには【行動】が
セットで必要です。
 
 
実際に、最初に鑑定を受けた後は
鑑定結果に感動したものの、
知って終わりの状態でした。
 
 
何もしないと当然のように
時間が経っても現実は何も変わりません。
 
 
いつまで待っても同じことで
モヤモヤ、グルグル悩むことに
嫌気がさした頃に
ようやく自力でしか変えられない
っていうことに気づいたんです不安
 
 
認めたくなかったけど
いつか夫や運が
どうにかしてくれると本気で思っていた
って怖くないですか…?笑
どこまで他力なんでしょう。。
 
 
 
 
私にとっての行動の一歩目は
『学ぶ』『繋がる』ことでした。
 
 
私がモヤモヤしていたときに
人生の指針となる気付きを
与えてくれた四柱推命を
学ぶと決めたこと。
 
 
そして、起業やSNSについて
教えてくださる方と
繋がるご縁ができたこと。
 
 
この2つは大きな分岐点でしたにっこり
そして、娘が生まれて人生に
対する本気度が変わったんです。
 
 
今は育休中で一応まだ会社員だけど
自分の裁量で動ける
今の生き方、働き方ができて
楽しいー!!!って
人生を満喫しています♡
(まだまだスタート地点に過ぎないのでこれからの私に期待です♡)
 
 
仕事のストレス疲れを
解消するために昼まで寝て
ダラダラとテレビを見続けて
どこに向かっているのか
わからずに無駄にエネルギーを
消耗していた数年前の私に
声をかけるなら…
 
 
その得体の知れない焦りや不安
なんとなく感じる違和感も
無駄じゃなかったよニコニコ
その経験のお陰で変わることが
できたよ♪


無駄な経験なんてないんです。
違和感を感じて、変わることを
諦めなかった自分を
まずは褒めてあげたい♡


 
 
そうそう!
先日のえこあゆブログ講座でも
ほんだあゆみさん がこんなことを
おっしゃっていました。
 
 
『ボーッとしているときって
リラックスしているように見えて
脳は何をしたらいいか明確
じゃないから混乱していて
実は疲れているのよ』と爆笑
 
 
だからね!
昔の私がすごく疲れていたのは!
とすごーく納得しました。
 
 
今、モヤモヤしていることがある人は
自分と向き合って変わるチャンス
が来ている証拠ですよ花
 
 
 
 
例えばもし、自己肯定感が低くて
自分のことをポンコツと
思っているならそれでもいいです。
(↑数年前の私)
 
 
でも、それはあなたの作った世界の解釈です。
もし見ている世界が変わったら…
あなたも変われるということ♡
 
 
人と比べて疲れないように…
過去の自分と今の自分を見て欲しい♡
 
 
あなたが見ている世界を変える
きっかけに四柱推命 を
活用してみませんか?
 
 
LINE公式では、タイプ別の
四柱推命の開運ワンポイントアドバイス
をプレゼントしています。
こんな世界もあるのね♡
とちょっと覗いてみませんか?

 

 
 
サムネイル
 

毎週月曜日開運メッセージ配信中LINEお友だち登録はこちら!

プレゼントLINE公式特典として、

限定30名に
《保存版・あなたへ贈る開運アドバイス》
を無料プレゼントします。
ぜひ受け取ってくださいね♡
 
LINE登録後に【開運】
と合言葉を送ってください。
 
(もしくは@wtp7649qで検索)
*@マークをお忘れなく!
 

【ご提供予定のメニュー】

 \満席御礼/ありがとうございます♡

食べるだけでHAPPYで愛され体質になれる 

《健康美四柱推命1day講座》

 

赤薔薇 1月23日(日)10時 募集開始 赤薔薇

 

★あなたは○○美人

★生まれ持った体質診断

★ヒアリングに基づいたアドバイス

★食養生でオススメの食材とレシピ

★開運方法

 

が分かるあなただけの

オーダーメイド診断です♡

詳細はこちら