ご訪問頂きありがとうございます

食べるだけでHappyマインド♡

健康美四柱推命サロン主宰

滝本ひかりと申します

 

仮面を被った優等生ママ

0歳女の子ニコニコワンオペ育児

おうち起業→田舎に移住計画中!


▼初めての方はこちら▼

(自己紹介)指差し

門松豪華お年玉企画】
\1月23日募集一斉スタート/
あなたの【変わりたい気持ち】を応援する
お得なお年玉企画です♡
▼こちらの画像をタップすると詳細へ飛べます
 *バナーデザイン:MERICOさん 
 
 

プレゼントLINE公式登録特典】限定30名様!

\《保存版・あなたへ贈る開運アドバイス》/
を無料プレゼント中!!!あなたは何タイプ??
 
 
(もしくは@wtp7649qで検索)
*@マークをお忘れなく!

 



先日、健康美四柱推命1day 講座を
いち早く受講してくださった
えこさんより温かいご感想を
いただきました♡



ご感想をご紹介いただいた記事でも

こうおっしゃっています。↓



「厳しすぎる食事制限は

人生十分楽しめない!」

「好きなものを我慢するのは残念すぎる!」

という結果となり...。

 

 

今は色々な健康法のいいとこ取りで

自分ルールを作って、

好きなものも適度に

バランスよく何でも楽しむ食生活

送っています。




健康のための、食生活って

こだわるとキリがないというか

一生懸命になればなるほど

【こうじゃなきゃ】みたいな

こだわりが強くなりすぎて

苦しさを感じることがあると思うんです。



だから、

えこさんがおっしゃっるように

【好きなものを】【適度に】

【バランスよく】というのは

とても共感しますひらめき






受講後のご感想♡ 







ご感想からも、初めて四柱推命鑑定
を受けたワクワク感が伝わってきます♪
伝えたいことを的確な描写で
伝える力も四柱推命から見た
えこさんの才能の1つなんです♡




食への関心から生まれるストーリー 



えこさんは、過去のブログにも
書かれていたんですが
お子さんがまだ幼かった頃、
体調を崩したり、アトピーの影響に
悩まれた時期もあったそうです。




そんなご経験から
もともと食や健康へのご関心も
高くお持ちでいらっしゃいました飛び出すハート


お話の流れで
『調味料は本物にこだわりたい』
という話になって
私がコレというお醤油に出会えてない…
とお伝えすると、講座の後すぐに
えこさん愛用のお醤油を
教えてくださったんです♡
(ホントに愛が溢れています♡)


しかも、オーガニックの
食品などもたくさん載った素敵な
HPをシェアしてくださったんですが、
作り手さんのものづくりのストーリーが
興味深くて見入ってしまいましたニコニコ




お子さん4人を育ててこられて、
体質改善もされてきた努力家な
えこさんの選ばれたものは
きっと素敵に違いない!
と絶対的な信頼を勝手に
寄せていた私ですが(笑)、


ご紹介いただいたものは
やっぱり素敵でした目がハート
(気になる方はLINEください♡笑)


今のお醤油がなくなったら
ぜひ購入したいと思っています♪


こうやって1つ1つ
こだわって選んだもの、
お気に入りのものを集めていく時間や
それを使って食事を作るときに
ワクワクしたり幸せだなぁ~💕って
私は感じるんですが
いかがですか??




少し話はズレますが、
先日とある宅配サービスで
れんこんと舞茸、さつまいもを
買ったんです。
(これだけは近くのスーパーじゃなくてわざわざ買う意味があると感じました!)


そしたら、
これがめちゃくちゃ美味しくて
即リピート決定!


これも、たかが野菜されど野菜で、
美味しいと身体が欲しているものを
選ぶアンテナがしっかり機能してないと
感じとれないと思うんですよね。


生産者の方のエネルギーも
乗っているというか
そういうのも含めて
美味しさに繋がっているはずですニコニコ


こういう美味しさに幸せを感じる
られる身体づくりの土台は…
しつこいけれど(笑)…
質のいい『食事』です。


惰性でなんとなく食べる、
何かをしながら食べる【ながら食べ】
を止めるだけでもずいぶん
変わってきます♡


【ご提供予定のメニュー】

 \満席御礼/ありがとうございます♡

食べるだけでHAPPYで愛され体質になれる 

《健康美四柱推命1day講座》

 

赤薔薇 1月23日(日)10時 募集開始 赤薔薇

 

★あなたは○○美人

★生まれ持った体質診断

★ヒアリングに基づいたアドバイス

★食養生でオススメの食材とレシピ

★開運方法

 

が分かるあなただけの

オーダーメイド診断です♡

詳細はこちら 

 

サムネイル
 

毎週月曜日開運メッセージ配信中LINEお友だち登録はこちら!

プレゼントLINE公式特典として、

限定30名に
《保存版・あなたへ贈る開運アドバイス》
を無料プレゼントします。
ぜひ受け取ってくださいね♡
 
LINE登録後に【開運】
と合言葉を送ってください。
 
(もしくは@wtp7649qで検索)
*@マークをお忘れなく!
 
 
ピンク薔薇主宰:えこあゆ『再起をかけたママ起業』ブログ講座を受講中!