ご訪問頂きありがとうございます

食べるだけでHappyマインド♡

健康美四柱推命サロン主宰

滝本ひかりと申します

 

仮面を被った優等生ママ

0歳女の子ニコニコワンオペ育児

おうち起業→田舎に移住計画中!


▼初めての方はこちら▼

(自己紹介)指差し

門松豪華お年玉企画】
\1月23日募集一斉スタート/
あなたの【変わりたい気持ち】を応援する
お得なお年玉企画です♡
▼こちらの画像をタップすると詳細へ飛べます

 *バナーデザイン:MERICOさん  
 
 

プレゼントLINE公式登録特典】限定30名様!

\《保存版・あなたへ贈る開運アドバイス》/
を無料プレゼント中!!!あなたは何タイプ??
 
 
(もしくは@wtp7649qで検索)
*@マークをお忘れなく!

 

 

明けましておめでとうございます♡

今年もよろしくお願いします!

1日~3日までブログをお休み

させていただきましたが

変わらずにご訪問いただき

ありがとうございます!

 

 

このお正月の話ですが、

年末のウィンドウショッピングで

『形が理想のイメージな感じ♡』

と心が動いた観葉植物を

ついにお迎えする気持ちが固まって

お店に行ったら…

売り切れていましたー爆笑ガーン

 

 

チャンスは掴めるときに

掴まないと逃げちゃうもんだ!

とわかっていたはずなのに…

 

 

観葉植物に2万円もかける?

娘が鉢に頭をぶつけたら危ないしな…

もっといいのが出てくるかもしれない

鉢はこの色でいい?…

 

 

なんてことを考えてしまって

即決できなかったんです汗うさぎ

 

 

 
 

大きさもお値段も

そこそこ大きなお買い物だからと

判断を先伸ばしにしたことを

後悔しました!

 

 

今思うと、あんなに美しい線形の

観葉植物にまた会えるかしら?

というくらいホントに

一期一会でした泣

 

 

新年からなんとも学びの多い

ことでしょうか。笑

 

 

それから、今年は年末に

帰省をしなかったので

実家から果物や海産物が届いて

贅沢なお正月を

過ごすことができました♪

 

 

新年の挨拶と御礼の電話をしたら

『歳を取るとホントに

自分の身体なの?と思うよ~

若い今のうちにいろいろ楽しんでね♪』

と叔母が言っていて

 

 

深い…深すぎる。

何をするにもやっぱり健康で

動ける身体づくりが大切だなって

感じる深いお言葉でした。

 
 

 

 

そう思うとなんの計画もなしに

1年…また1年と過ぎていくのは

恐ろしいです。

 

 

『え~まだ将来のことは

どうなるか分からないし~

可能性狭めたくないから

決めたくない~♪』

 

 

なんて呑気なことを

言ってて可愛いのは

20代くらいまでとして

(↑あくまでも私個人の意見です)

 

 

もうすぐ30代後半に

差し掛かる身としては

自分の人生は自分で

作っていく意識を

持ちたいなと思います♡

(あ、根が真面目っぽい発言出ちゃいました!笑)

 

 

 

 

これから大なり小なりチャンスの

レベル感は違っても、

判断するまでには今回と

同じようなことを考えるん

でしょうね~

 

 

ダメだったときの

気持ちを切り替える力

は既に身についているけど、

 

 

もうチャンスを逃して

ショボーンってする

あの落胆した気持ちには

何度もなりたくないなぁ…

って思ったんですよね。

 

 

 

今回のお買い物の件は、

理想の形に近いのに

自分の直感を信じられなかったこと

がチャンスを逃した理由でした。

 

 

 
 

叔母のアドバイスの通り

健康でアクティブに

自由に動ける

ときは短し!

と心得て、後悔せずに

生きていくには

 

 

*直感力

*自分を信じる力

*行動力

 

 

この3つはこれから

鍛えておきたい力だと

思いました!!

 

 

それプラス、

理想をイメージする習慣

あったらビビッてきたときに

動きやすいですよね!?

 

 

なので、イメトレも忘れずに♪

 

 

脳科学で人生を好転させている

このお方 も【こうなりたい!】

とご自身の理想の姿を

決めて行動されています♡

 

 

そして、早速その手始めとして

1day講座にお申し込み

くださいました~♡

 

 

お勤めと起業を両立して

いらっしゃるのに

パワフルでいらっしゃる

ゆうこ さん の行動力に

頭が下がりますニコニコ

 

 

 

理想を叶える方法について

脳科学1day講座は満席→増席

のあと僅か1席のみです!

気になっている方はお早めに

ゆうこさん へ問い合わせ

されてみてくださいね♪

 

 

 

【ご提供予定のメニュー】

 \すでにお申し込みご希望いただいています/

食べるだけでHAPPYで愛され体質になれる 

《健康美四柱推命1day講座》

 

赤薔薇 1月23日(日)10時 募集開始 赤薔薇

 

★あなたは○○美人

★生まれ持った体質診断

★ヒアリングに基づいたアドバイス

★食養生でオススメの食材とレシピ

★開運方法

 

が分かるあなただけの

オーダーメイド診断です♡

詳細はこちら 

 

サムネイル
 

毎週月曜日開運メッセージ配信中LINEお友だち登録はこちら!

プレゼントLINE公式特典として、

限定30名に
《保存版・あなたへ贈る開運アドバイス》
を無料プレゼントします。
ぜひ受け取ってくださいね♡
 
LINE登録後に【開運】
と合言葉を送ってください。
 
(もしくは@wtp7649qで検索)
*@マークをお忘れなく!
 
 
ピンク薔薇主宰:えこあゆ『再起をかけたママ起業』ブログ講座を受講中!