ご訪問頂きありがとうございます

食べるだけでHappyマインド♡

健康美四柱推命サロン主宰

滝本ひかりと申します

 

仮面を被った優等生ママ

0歳女の子ニコニコワンオペ育児

おうち起業→田舎に移住計画中!


▼初めての方はこちら▼

(自己紹介)指差し

プレゼントLINE公式登録特典】限定30名様!

\《保存版・あなたへ贈る開運アドバイス》/
を無料プレゼント中!!!あなたは何タイプ??

毎週月曜日開運メッセージ配信💌
ワンオペじゃなくても!
ママじゃなくても大丈夫♡
全ての女性が対象です
 
 
(もしくは@wtp7649qで検索)
*@マークをお忘れなく!

 


▼ただいま申し込み受付中です指差し桜



▼詳細はこちら

\お話会への参加表明/
続々といただいておりますニコニコ
ありがとうございます飛び出すハート


日程確認中の方もいらっしゃいますが
あと2~3名くらいで締め切らせて
いただこうかなと思っています花束


娘を寝かしつけた横で
参加特典や資料をスマホで作っていると
めちゃくちゃワクワクしてきて
アドレナリンが出てしまう…
夜なのにどうしよう♡笑


さて、今日はお客様からの
ご感想をご紹介します!


健康美四柱推命1day講座を
受講してくださった
S様よりありがたいご感想を
いただきました♡




その方の興味関心や
必要としていることにより重点を
おきながらお話したいと思っているので
セッションを始めるときに
『なんで受講してくださったのか』
を伺うようにしていますニコニコ


S様はブログの募集記事を見て
『今の私に必要なことだ』
と思ってくださったそう飛び出すハート


それを聞いて、
私の経験からお伝えできることが
あるって幸せだな~と思いました♡




そんなS様、『ご家族の健康が気になる』と
特別特典のご家族(4名まで)の体質診断
にプラスしてお母様&お義母様の
体質診断もリクエストいただくなど
とっても家族思いな方目がハート
(私だったら義母まで気が回るかな…?どうかなw)


家族も健康に元気に暮らせることが
自分にとっても幸せだったり
安心に繋がりますよね♡
そして、その安心が
自分の健康にも繋がる♡♡


S様のやさしい思い、
きっとご家族にも伝わっていますよ~飛び出すハート


受講後のご感想♡ 





後日談ですが、
アドバイスさせていただいた
メニューを早速試して
くださったそうですさくらんぼ


簡単なレシピなので助かったとのこと!
手間がかかるとハードルが
高くなるので、面倒くさがりな(笑)
私が試して簡単と思ったものを
中心にお伝えしています♪


決して珍しいものは何一つ
ご提案はしていませんが…爆笑
レパートリーって自分の好みに
偏ってくると思うんですが
特定のものを食べ続けたりする
【偏り】って大敵です!


【偏り】→【バランス良く】
にシフトしていくきっかけに
活用していただけると嬉しいです指差し



《お申し込み受付中》


 \日常に彩りをプラス/春の開運お話会♡

赤薔薇3月1日(火)10:30~

赤薔薇参加特典アリ♪(当日発表)

赤薔薇春の食養生ポイントや開運のお話をする予定


*ZOOMにて開催!(約60分)

*参加費:500円

*お申し込みはLINE公式に【お名前フルネーム】【お話会】とメッセージをください。

*女性であれば、どなたでもご参加可能です♡


ご参加心よりお待ちしております目がハート


  (もしくは@wtp7649qで検索)

*@マークをお忘れなく!