こんにちは♡

AOコーチング講師&青ペン先生みかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 

 

ついに本日21時から!!

 

 

\自分を極めて理想の人生を手に入れる♡/

AOコーチング11期

 

募集が開始しました☺️💖

 

申し込みはこちらから💙

 

 

AOコーチングは今

 

どんどん拡大している

 

内観のコーチング講座😆💖🔥

 

 

今まで色んな講座を受けてきたけど

 

このAOコーチングは

 

人生を変えた一番大好きな講座です☺️💖💙



 

 

AOコーチングで内観を学ぶまでは

 

 

自分の価値がわからない🙈

 

自分のことが好きじゃない🙈

 

そんな弱い自分を責める🙈

 

他人の目や評価が気になって

本音より相手の正解を探す🙈

 

評価のために仕事をしたり

自分をたくさん演じたり🙈

 

そんな毎日を過ごして

自分の声を聞いてあげてこなかったから

体も心もボロボロになって入院へ😭

 

 

なんで私ばっかり😭??

 

こんなにたくさん頑張ってるのに‼️

 

ただただ真面目に

 

一生懸命に生きてきたのに

 

なんで幸せになれないんだろう😭

 

そんな風にいつも思ってました🥺



 

でも

 

AOコーチングで内観を学んだら

 

 

この人生は

自分で創っている💖

 

 

ということが

 

「宇宙のルール」や「エネルギー論」の

 

公式に当てはめることで理解できるように☺️💖

 




 

青子さんや仲間のみんなと一緒に

 

内観をして

 

 

自分のことが大好きになったり💖

 

ありのままの自分を

自分が認めてあげられたり💖

 

自分の本当の気持ちを

知ることができたり💖

 

他人の目が気にならなくなったり💖

 

やりたいことに

チャレンジできるようになったり💖

 

 

そして

 

内観って一生使うスキル😍‼️

 

一生一緒にいる自分と向き合うことって

 

最期の時まで一生行うこと😌💖



どれだけ内観をしていても


自分がどんどん成長したり


環境が変わったり


新しいことを始めると


嫌なことや辛いと思うことや


壁にぶつかるもの🙈💭



 でも

 

内観のスキルがあれば

 

どんな時もあなたを救ってくれて

 

世界を愛で見られるようになります😍‼️💖





 

そんなAOコーチング💙

 

青子さんの登壇に加えて

 

私も今回サブ講師として

 

ゆうちゃんゆうりちゃんと登壇します😆❣️❣️

 

 

あなたとAOコーチングで会えるのを

 

楽しみにしてます😆💖

 

 

 

💖AOコーチング11期

 

 

▷お申込みは〈こちら♡〉

 

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

 

💎青ペン先生って??→こちら♡

 

💎ご購入はこちら♡

image

 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

💖内観に関する質問募集しています💖

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

 

Mika♡