こんにちは〜♡


ゆうちゃんです🐰💖 

自己紹介はこちら→ 



みんなは失敗どんなイメージがある?

失敗するの嫌だなぁ〜


失敗するのこわいなぁ〜


失敗するの恥ずかしいなぁ〜



とか?



実は私も今回


AOコーチングのサブ講師


任せていただけることになって、


一瞬、


「失敗したらどうしよう」


って思ったんだ。


でもね、失敗したくないと思って進むと、


失敗したくない未来が創造される


ことを知っているから😱



だから内観して、


失敗の捉え方を変えたの。



・失敗の何が嫌?


・失敗したらどうなるのがこわい?


・それって本当?


・もし違うとしたら?

 




そしたらね、


失敗って何もこわくない!

ってことに気づいたんだ。




むしろ失敗に対する


ポジティブイメージがどんどん出てきた。

↑ここだけやるとエセポジティブになるので要注意

失敗してもいいし、しなくてもいいってフラットにすることが大事♡




私は、


失敗したくないからそのまま何もしない人生


じゃなくて


失敗は何度してもいいから

たくさんチャレンジして楽しむ人生


にする💖




もちろん前者の人生だって素晴らしい✨


どちらが好きか?だからね♡



これからも私の挑戦を見守っていてくれると


嬉しいです🥰💕




そして一緒に挑戦していきたい!と

思ってくれた方は、 


AOコーチング11期でお待ちしています🐰💙



本日21時募集スタートです‼️

お申し込みはこちら→♡♡♡



一緒に最高の3ヶ月を過ごせる仲間を

心待ちにしています🐰💓


では〜♡