こんにちは♡

AOコーチング講師&青ペン先生みかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 

 

思考が現実化する💖

 

 

感情に引き寄せが

起こる💖

 

 

人生は思い込みで

できている💖

 

 

こんな言葉を

聞いたことがありますか☺️?

 

 

 

 

内観をすると

 

 

あなたが思考していること

 

 

あなたが感じていること

 

 

あなたが無意識に

採用している思い込み

 

 

こんなことに

気づけたりします☺️✨

 

 

でも

 

 

概念を知っていても

 

 

自分へ落とし込むことが

できていなかったり🥺

 

 

自分で思い込んでいるから

そもそも思い込みって気付くことも

難しかったりするポイント🥺

 

 

そんな時は

内観のプロに聞くのがオススメです😍💖

 

 

青子さんから

内観を学んで2年💙💙

 
 
自分で内観をするのも大好き☺️
 
 
でも
 
 
誰かの内観をするのも大好き😍💖

 

 

内観が大好きで

どんどん得意になってるので

 

 

みんなに

内観に関して質問をしてもらうことが

増えてきました😆💖✨

 

 

今日はそんなみんなの変化を

お届けします😍💖✨

 

 

 

 

思い込みに気付く瞬間って

本当に最高🤩💖🤩💖🤩💖

 

 

 

 

 

 

内観の楽しさにも

気付ける🥰💖🥰💖🥰💖

 

 

 

 

 


 そして

 

 

もちろん自分の内側も

現実も変わる😍💖😍💖😍💖

 

 

 

 

 

だから

内観って楽しいしやめられない🤤💖💖

 

 

でもこれもみんな

自分の内側と向き合ってるから🥰💖

 

 

AOコーチングで

みんなと内観するのが

今からめちゃくちゃ楽しみ😍💖💖

 

 

たくさんの方からDMで

楽しみにしてます😍💙💙と

連絡がきてすごく嬉しかったです🥰💖

 

 

AOコーチングの詳細についても

またこちらで発信していきます💖💙

 

 

内観に関する質問は

ライン@もしくはInstagramのDMで

募集してます🥰💌

 

 

あなたも

一緒に内観を楽しみましょ😆💖✨✨

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

💖内観に関する質問募集しています💖

 

 

💎Instagramこちら♡

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

 

💎青ペン先生って??→こちら♡

 

💎ご購入はこちら♡

image

 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?