こんにちは♡

AOコーチング講師&青ペン先生みかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 

 

突然ですが!!

 

 

なんと!!

 

 

大好きな青子さんの

大人気の内観講座である

 

AOコーチングを

開催することに

なりました😆💖💙✨


きゃぁ〜〜〜😆💖💖💖

ドキドキ😍💖💖💖



 

 

私が青子さんのAOコーチング2期を

受講してから早いものでもうすぐ2年💙

 

 

当時

人生の強制終了(病気で入院)を

経験した私は

 

 

自分の心の声も体の声を無視して

我慢した結果

限界を超えていたことに

ようやく気がつきました😭

 

 

それでもまだ

入院してしまった弱い自分を

泣きながら責めつづけ

苦しく辛い毎日を過ごしていました😭

 

 

その時の自分は

ただ一生懸命真面目に

お仕事も何もかも

ひたすら頑張っていたので

 

 

何をどうすれば良いのか

何がいけなかったのか

もう全然わからなかったのです🙈⚡️

 

 

唯一わかったことは

 

 

これは

人生の転機だということ💖💖

 




 

入院中の楽しみは青子さんの

ハッピーになれるインスタライブと

ライン@やインスタでの内観の投稿💙

 

 

青子さんの問いを参考に

自分なりに内観を始めました🥰✍💕

 

 

そして

AOコーチングの募集開始😍💙💖

 

 

入院の影響で1期生は間に合わず

2期開催の募集に迷わず申し込みました😆❣️❣️



この内観のプロである青子さんのもとに

駆け込んだことが私の人生を

大きく好転するキッカケに🥰💖💖





参加した時は少人数だったので

私にはとっても合っていて

たくさんコーチングして貰えたのが

とっても嬉しかったです🥰💖🥰💖🥰💖

 

 

こんなにも10週間(現在は隔週8回)

人生で一番自分と向き合って

自分に集中したのは初めてでした😳✨✨

 

 

それくらい

気が付かないうちに

自分の心の声を無視して

過ごしていたことにも衝撃でした🙈💦

 

 

それでも

AOコーチングに参加したことで

 

 

自己否定がなくなって

自分を大好きだと思えるようになった💖

 

 

他人からの評価を気にしたり

結果が全てと思っていたのが

気にならなくなった💖

 

 

”わからない”

”なんでもいい”が口癖だったのが

自分の本当の望みにも気付けたし

自分のことをたくさん知れた💖

 

 

人生最大に辛くて苦しくて

思い出す度に涙していた過去の出来事も

人生のギフトになって

全てベストだと思えるようになった💖

 

 

何よりこの先

自分は何があっても大丈夫という安心感と

私は一生幸せに愛の世界で

生きていけるという確信が持てた💖

 

 

私の周りの人にも

幸せに気づける方法を伝えられる💖

 

 

AOコーチングでの学びは

本当に私の一生の宝物であり

内観スキルは一生ものです☺️💖




 

青子さんはいつも幸せを祈ってくれていて

たくさん気付きを褒めてくれて

 

 

いつも応援して信じてくれて

本当にたくさんの愛とピュアな心で

 

 

真剣に向き合ってくれて

一緒に歩んでくれました☺️💙💖

 

 

私も青子さんのように

内観を広めて幸せな女性を増やしたいと想い

AOコーチング講師になって1年😆💖

 

 

ついに

この時がきました😍💖

 

 

開催を決められたのも

マインドチェンジしたおかげ😍💙


 

 

自分の気持ちがわからない🙈💭



今の自分に価値を感じられず

自分を否定してしまう🙈💭

 

 

毎日一生懸命頑張ってるのに

認めて貰えない🙈💭

 

 

自分の気持ちより

相手の気持ちを優先している🙈💭

 

 

他人や周りからの

評価が気になる🙈💭

 

 

幸せになりたいと

ずっと願っている🙈💭

 

 

もしそんな想いを今

抱えているとしても

絶対に大丈夫🥰‼️❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

人はいつからでも

変われます🥰‼️❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

現在は

絶大な安心感と優しさの

大人気講師のしおりママが募集中です☺️💛

AOコーチング10期に申し込む💛

 

 

そして

 

 

AOコーチング卒業生は

今が講師になれるチャンス😍💙

一緒に内観を広めていきましょう☺️💖





AOコーチングの詳細は

またこちらで発信していきますね😍🌈✨

 

 

すでに今から楽しみ〜〜〜😆💖💙

 

 

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

 

💎青ペン先生って??→こちら♡

 

💎ご購入はこちら♡

image

 

🤍\内観初心者の方に向けて内観の始め方を書いてます💖/🤍

💎ノートで夢や理想を叶える♡内観とは?

💎内観を始める前に♡楽しくなる工夫をしてみましょ♡

💎内観って何から始めれば良いの?初心者にオススメの内観方法♡

💎自分の感情や思考を細かく分析するとみえるもの♡

💎思い込みに気付くポイント♡事実からどんな妄想してる?

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

💖内観に関する質問募集しています💖

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

Mika♡