こんにちは♡

みかです💓

💎自己紹介はこちら♡

 

 

今日の1年前はなんと

青子さんのAOコーチング2期の

第1回目の日😆💙

 

 

青子さんさやちゃん

出会えた記念日~😍💖

 

 

1年がめちゃくちゃ早かったけど

すごく濃厚だった🥺✨

 

 

ちょうど1年前💙

 

さやちゃんの変化は本当にすごい😭💖

 

私は楽しそう💖笑

 

 

そして昨日は毎月恒例の

青ペン先生collegeでした〜‼️

 

 

💎青ペン先生の詳細はこちら♡

💎ご購入はこちら♡

 

 

いつも青子さんは開講前15分に

ZOOMを開いてくれるんだけど

 

 

この開講前の青子さんとのフリートークが

大好きな時間でいつもなるべく

早めに入るようにしてるんだ😍💙

 

 

先月も私の面白すぎる恋愛について

AOコーチングしてもらって

大爆笑の時間でした🤣笑

 

 

でね、昨日のその時間は

青子さんとさやちゃんと3人の時間があって

めちゃくちゃ懐かしくて嬉しかった〜🥺💙

 

 

しかもゆきさんと青子さんがプロデュースする

内観ノートのアイデアをたくさん出して

めちゃくちゃワクワク😆💖

 

 

みんな内観大好きだから

考えるだけですっごく

テンション上がって

ますます楽しみになりましたっ😍❣️

直感に従って制作チームにも応募もしてみましたっ♡

 

 

 

 

そしてカレッジの時間は

青ペン先生仲間がたくさん集まって

色んな視点から問いが出て

本当に楽しかった〜🥰💙

 

 

1年以上内観を学び続けているけど

まだまだ新しい視点とか問いがあって

めちゃくちゃ面白い🤩

 

 

しかもその視点って

 

 

愛のある世界とか❤️

感謝の気持ちとか🧡

大切にしている気持ちとか💛

 

 

普段気にしていないだろうなという所とか

無意識の所に

気付いて欲しいという想いで

 

 

みんな問いを考えているのが

めちゃくちゃ視点が高い😳‼️

 

 

青ペン先生は

みんな本当にめっちゃハイレベル🤩✨

 

 

 

 

 

 

そして青ペン先生のテーマは

4つあるんだけど

 

 

みんなどのジャンルもできるけど

それぞれ強みがあって😍

 

 

さやちゃんゆうちゃん

恋愛やパートナーシップ💖

 

 

あすぴょんは人間関係🤝

 

 

さおりさんは仕事や人間関係💐

 

 

私は仕事が得意です☺️🔥

 

 

5歳の頃からの夢だった

大好きな仕事を一直線に叶えて

プロフェッショナルとしてバリバリ✨

 

 

大変な時もあるけど内観しながら

楽しく熱い想いを胸に働いてますっ😆🔥

 

 

1年前のAOコーチングでも

さやちゃんはパートナーシップ💖

 

 

私は仕事について💉👩‍💻

ひたすら内観し続けてたなぁ☺️

と思い出してました💙

 

 

これから仕事についての考え方も

たくさん発信していきますっ😆‼️

 

 

 

 

 

でね

 

 

もう一つ思い出したことがあって🙈

 

 

私はよく穏やかで優しいって

いつも言ってもらえるんですが🥺🌸

 

 

本当は

 

 

熱くて一生懸命で真っ直ぐで

思いが強すぎて溢れて泣く時もあったり

先輩には特攻隊とも言われたこともあるくらいで😂🔥

 

 

青子さんに

「穏やかで優しい人でいるメリットを捨てて

熱く伝えて言ってね😆🔥」

 

 

と言ってもらえて😳📖🖋

 

 

穏やかや優しさを出すのは

めちゃくちゃ本当に無意識で

 

 

普通の常識で当たり前だと思っていたけど

違ったので封印しようと思います🤣🔥笑

 

 

これからは熱い想いをそのままブログにのせて

たくさんの方に内観の魅力を

伝えていきますっ😆🔥🔥🔥

 

 

また一皮向けた私も

よろしくお願いします☺️🔥

 

 

内観のプロが添削する

青ペン先生を希望の方は

こちらをチェックしてみて下さいね😍💙

 

↓↓↓

 

 

💖青ペン先生のあおまるチケット

💎ご購入はこちら♡

image

 

 

\💎ライン@はこちらから💎/

 

 

💎Instagramこちら♡

 

 

Mika♡